• ベストアンサー

同じヤフーIDを同時に複数のパソコンからアクセスするとどうなりますか?

ヤフオクに出品する際に、2台のパソコンから同時に出品したいと考えています。ヤフーIDは同じ物を使おうと思っているのですが、同時アクセスするとどうなりますか? 不正アクセスと見なされIDの削除がされては困るので、実行する前にみなさまのご回答をお聞かせください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

同時アクセス可能ですが、不正アクセスと見なされIDの削除されることがあります。削除されました(^_^;

その他の回答 (4)

• surukire
回答No.5

複数の出品などした時に、2台同時アクセスをする事が有りますが、別段なんとも無いです。 今は、自分の出品に入札できないようですが、つり上げなどをやると、削除の対象になるかもしれません。

• lop_lop
回答No.4

私も全く別の地域から友人と相談しながら同時に同じIDでアクセスして出品や落札、メールの送受信を行っていますが特に、なんともなく普通に使えています。

回答No.3

同時ログインは頻繁にやりますが特に問題は無いです。 それぞれブラウザも違うので別人と思われてもおかしくないですが、 ID削除になった事はありません。

noname#52018
noname#52018
回答No.2

別に不正ではないと思いますよ。 ・確かに本人が使用している ・自宅でパソコンをつけっぱなしで外出先で使う場合も同様でしょう ・私の場合、自宅でnifty回線からyahooIDでアクセスしながら遠隔地の実家から何ヶ月も同じIDでアクセスしています。 インターネット初期は同時アクセス自体が出来なかったようですが現在は@nifty、yahooも出来ますよ。 ご質問の意味が違うのかな?