• ベストアンサー

三重県四日市市周辺で格安宿泊施設探しています

3/22~大人数で1泊します。大人5人子供10人(小学生)です。 宿泊施設のレベルにこだわりはありません。 とにかく安く泊まりたいと考えています。どなたかお勧め宿泊施設を 教えて下さい。事情があり少々急いでおります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

お子さんがたくさん泊まるから使用できるのでは? 四日市市の施設です。

参考URL:
http://www.city.yokkaichi.mie.jp/shizennoie/index.html
kirari0701
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! びっくりするほど安いですね!!! ただ・・宿泊のみの利用でも大丈夫でしょうか?? それがOKであればぜひ利用したいのですが、わかりますか??

その他の回答 (1)

• tabi2007
回答No.2

宿泊のみでも利用できますが、ホテルではありませんので 研修とか自然体験とか、そういう目的で施設を使う必要があります。

kirari0701
質問者

お礼

たびたびすいません。 利用申込みに、活動計画書提出、下見と打ち合わせ・・と ありますが どうしたものでしょうか(@@;)

kirari0701
質問者

補足

ありがとうございました。 とても助かりました。