• 締切済み

CD-Rが開きません。

Windows XPを使用しています。CD-Rに写真やデーターをドラッグでコピーしたのですが。一度取り出して次に開こうとしたら、「E¥にアクセスできませんでした。ファンクションが間違っています」と出てしまいます。確かにコピーできたのは確認できたのですが・・・・。どうしたらCD-Rをあけることができるのでしょうか?

みんなの回答

• G500
回答No.1

CD-Rにデータをセーブする時はライティングソフトを使うかXPのライティング機能を使う必要があります。 エクスプローラーでファイルをドラッグでコピー(しただけ)という方法では焼けないのでは? >確かにコピーできたのは確認できたのですが どういう方法で確認できたのでしょうか?何か手がかりになるかも知れないので?

asatoyojp
質問者

補足

roxioのDrog-to-Diskで ドラッグしました。