• 締切済み

Honestyをカバーしている女性シンガー

新宿のFrancFrancで流れていました。 ビリージョエルのHonestyがカバーされていました。 おそらく海外の女性シンガーだと思います。 音源が欲しいのでどなたか名前の分かる方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

BEYONCE KNOWLES http://www.sonymusic.co.jp/Beyonce album 「Mathew Knowles and Music World present Vol.1"Love Destiny"」 に収録されています、 いい曲です、、

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Beyonce
noname#210617
noname#210617
回答No.1

鈴木重子 http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=BVCJ-37591 日本人の英語なのは"もろわかり"だから、違うのでしょうね。

関連するQ&A

  • Honesty Saturday Night

    ベイシティーローラーズのサタデーナイトと、 ビリー・ジョエルのHonestyが 無料でフル試聴できるところを探しています。 ご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • 90年代?のとあるアーティスト名が思い出せません

    90年代の初頭?にMusic StationなどのTV番組などで見かけた記憶があるのですが、 ・ピアノ弾き語りスタイルの男性ソロ(シンガーソングライター)。 ・めがねをかけていたような気がする。 ・ビリー・ジョエルに強く影響を受けているっぽかった。 ・ヤバイヨ~触れるだけじゃ…みたいな歌詞の曲(ビリージョエルのHonestyにサビが似てたような)があった。 この情報で該当アーティストが誰かわかる方、いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ある女性のピアノ弾き語りジャズ歌手を探しています

    ある女性のピアノ弾き語りジャズ歌手を探しています ビリージョエルの「素顔のままで」のカバーをしていたのをyoutubeでみました。白人の女性だったと思います。PVのクオリティーから推測して結構有名な人だと思います。 よろしくお願いします!

  • 洋楽のバラード

    こんばんわ。 最近エルトンジョンのyour songやビリージョエルのHONESTY ベッドミドラーのローズなどが好きで聞いています。 他にもこういう系統の曲でオススメなのがありましたら 是非教えていただきたいです。

  • 女性シンガーの名前

    最近、OLDIESにはまってます^^ 女性シンガーの曲を探しているのですが 男性シンガーが多いですね。 コニーフランシス、マリリンモンロー以外ではどなたがいますか? 英語と日本語で女性シンガーの名前を教えてください。 年代的には50年代後半から60年代までが好みです♪ よろしくお願いいたします。

  • オススメの癒しの曲教えてください

    ビリー・ジョエルのHonesty、イーグルスのDesperado、ピーターポール&マリーのPuff, the magic dragonのような 聞いてて感動するような切ない感じの癒される曲を色々教えてください。 よろしくお願いします。

  • もしもピアノが弾けたなら♪

    え~、最近ピアノを習い始めたばかりなので、聞いてみたいと思ったのですが(^^;) ピアノを弾ける方も、弾けない方も、自分だったら弾いてみたいな~という曲を教えて下さい。 私の場合… ・鬼束ちひろ「眩暈」 ・久石譲「Summer」 ・ビリー・ジョエル「HONESTY」 ・シカゴ「素直になれなくて」 です。 ジャンルは何でも構いません。よろしく。

  • 音程低めの洋楽は?(男です)

    探しています。自分の音程は…邦楽で言うとサザンのTSUNAMIの一番高いとこはダメ、洋楽で言うとビリージョエルのHonestyが精一杯です^^; みんなが盛り上がれるような、有名であったりCMで使われているものであるとなおありがたいです!!お願いします!!

  • 女性シンガー+α

    小島麻由美、川本真琴が自分の中で最高のシンガーです。 後、椎名林檎等も少し。 他に今まで少し興味があった人はちょこちょこいますが 最近あまりいい人がいないので・・・ 少し古い人でもいいのでいいシンガーいればお願いします! それと、シンガーではないですがヒスブルとか結構よかったですね。 女性ボーカル等も何かオススメあればお願いします。 それと川本真琴さんの現在を知ってる方がいれば教えて下さい!

  • ビリージョエルより目立った女性パーカション

    ずいぶんと昔(20年ぐらい前)にビリージョエルの来日公演での映像だったと思うのですが…。 ビリーをくってしまうほどのインパクトの女性パーカションの出ていたその映像を探しています。 曲名も憶えていませんが歌詞が年代とその年の事件を次々に歌っていくものだったと思います。 この曲名と女性パーカション奏者の名前を教えてもらえないでしょうか?

専門家に質問してみよう