• 締切済み

ハーマンガラストップコンロにシミが出来てしまい落ちません。

ハーマンのガラストップコンロにシミらしきものが付いてしまい 拭いても磨いても落ちません。 クリームクレンザーと重曹、メラニンスポンジは試してみましたが さっぱり落ちません。 だんだん増えてきましたので何とかしないとみっともなくなるかなと… 専用のガラス専用洗剤でおすすめがあったら教えて下さい。 同じくハーマンガラストップコンロをお持ちで同じような状況の方はおられますか? これは何が原因でできるのでしょうか?出来ない為に気を付ける点など ありましたら教えて頂けますと助かります。

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.1

ハーマンに問い合わせるか、買った所へ問い合わせてみた方が良いと思います。 増えていくと言うのが、ちょっとおかしい気がします。