• ベストアンサー

シャドウ400について<マフラー>

ooyou7の回答

• ooyou7
回答No.3

私はシャドウ750(07年に購入)に乗っています。 マフラーは他の人の紹介と同様にケンテックのローライダーをつけています。 お気に入りとちょっと?!と思う点を書きます。 (お気に入り) 格好が好き。 音がいい。 キラキラメッキ。 (ちょっと?!) シャドウ(他の車種はわからない)の場合、オイル交換時、マフラーをはずさなければやりにくい。 以上です。

51620203
質問者

お礼

KENTECのローライダー良いですよね!自分も皆さんの意見のおかげで見つけることができましたが、値段が高すぎてちょっと・・・ 中古でKENTECのローライダー探してみたいと思います!貴重なご意見ありがとうございました!