• 締切済み

昼間デートに行く場所

yuckiestの回答

  • yuckiest
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

はじめてのデートでしたら喫茶店が無難です。 でもこれだと無難すぎてつまらないですよね。 相手の方もある程度身構えてデートに臨むと思いますので、 「見込みあり」と感じたらラブホテルへと誘導してあげましょう。 女だって性欲はあります。 少なくとも私の周りではラブホテルがデートの第一目的 という人が大半です。 質問者さんのテクニックを披露してあげて下さい。

関連するQ&A

  • 大阪で買い物デート

    みなさん初めまして。 日曜に大阪で買い物デートをしようということになっています。 元々は僕がポールスミスの財布を欲しいと言ったことがきっかけで一緒に買いに行こうとなりました。 相手とは付き合っても無いですし、一度お酒を飲みに行っただけです。 場所は大阪駅周辺か難波辺りを考えています。 間が持たなくなって相手に負担を掛けるのも可哀想なので、短めにしようかと思っていますが、みなさんでしたらどのようなプランを立てますか? 昼御飯、晩御飯の有り無し。どのデパートに行ってどこで休憩。何時から何時まで。等おすすめのプランを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

  • デートの食事場所

    20代の学生カップルです。 毎回食事場所を決めるときにはっきり決められず、ぐだぐだな感じになってしまいます。 この年になるまであまりデートをしたことがなくどこに行くべきかわかりません。 デートでは通常、どのような場所で食事するのでしょうか? いつも駅を離れるとお店がないので、駅周辺で食事をするものなのでしょうか?

  • 初デートの場所は?

    その女の子と初めて遊ぶ、デートする時はどこで遊ぶのが無難でしょうか。 映画館、遊園地、水族館いろいろありますが一番楽しめそうなのはどのようなデートプランでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 田無駅周辺で4歳児と遊べる場所

    田無駅周辺で4歳児と遊べる場所 8月23日(月)に4歳児を連れて西武新宿線田無駅へ埼玉県から出向きます。 田無駅近くの施設へ上の子を送迎するためですが、その間10時から16時まで時間があきます。 駅の近くには商業施設があるようですが、4歳児(女)を遊ばせる場所はありますか? もしくは、駅から電車(またはバス)に乗って行けるおすすめの場所を教えていただけるとありがたいです。 真夏ですので、屋内施設を案内していただけると、助かります。 初めての場所で不案内ですので、みなさまのお知恵をぜひお貸しください。

  • デートの場所

    いきなりなんですけど、私は24歳の男です。 皆さんデートするときはどういった場所に行かれますか?最近女の子とデートしても食事か飲みかって感じなんですけど。休みの日にちが中々合わなくて・・・ 大体のデート場所はもう行ったので穴場的な物かちょっと変わったデートの仕方などありましたら教えて下さい。ちなみに関西です。よろしくお願いします。

  • 中学生のデート場所

    僕は今中学3年なのですが、だいたいデートってどこでしますか?だいたいこの周りは田舎っぽい感じで何ひとつデートに使える場所がありません。だいたい皆さんは学生のときどこでデートをしていましたか?できればあまり人のいないところがいいのですが・・・。かなり困っているので何か教えてもらえれば嬉しいです。

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • デート場所

    学生のデートってみなさん大体どんなところにいかれるのですかね? 彼女に決めてくれといわれたのですが、ぜんぜん思いつかなくって・・・ 一つだけ言われた条件は「あったかい場所」。 映画は前に行ったばかりなのでできるだけ避けたいです。 車もないしお金もないし、いく候補さえあまり立たない(;_;) どんなところがいいでしょうか??

  • デートプランが思いつかない…

    長い事彼女がいなかったので、女性が喜びそうな店が全くわかりません。 また、基本的に出不精だし、たまに外出しても大体決まった店や場所しか行きません。 まだ付き合って1ヶ月も経ってないのに、もうどこへ行っていいかわからなくなりました…。 夕方からのデートなら居酒屋かレストランで軽く酒飲みながらご飯食べて、駅近くの喫茶店でコーヒー飲みながらお喋り…みたいな感じが多いです。 一番困るのが半日ぐらいの長時間デートの日で、半日一緒にいれるのは嬉しいけど半日デートプランなんて全く思いつきません。 彼女は「喫茶店でお喋り好きだから大丈夫だよ」と言ってくれてますが、いつも代わり映えしないデートで何か申し訳ない気分になります。 皆さんはどうやってデートプランを組んでますか? 助けて下さい。

  • 2回目のデート場所・誘い方

    都内に住む24歳です。 友達の紹介で知り合った気になる女の子がいます。 友達を交えて何度か遊んだりしていたのですが 先日、初めて二人きりで遊びたいと伝え、横浜にデートに行ってきました。 すごく盛り上がって楽しかったので増々想いが強くなり、あまりウジウジしているのは好きなほうではないので思い切って気持ちを伝えようと思うのですが2回目のデートの誘う場所が思いつかないです><; 飲みに行くとなると繁華街になると思うので、告白のタイミング(場所)が難しそうだし、また車で遠出も前回と同じっぽくて違うことして遊びたいような気もして・・・、結局ウジウジしちゃってます(TT;) お互い週末休みなのですが、自分が先まで予定が入ってしまっているので会うとしたら金曜の夜か平日になってしまうのであまり遠出もできません(終わるのはお互い早いので19時ぐらいには会えます) あまり恋愛経験もないので、どういうところに誘えば女性が喜びそうなのかもわからなくて^^; 遊ぶ繁華街が自分のホームグラウンドではない赤羽、川口駅周辺なのであまりお店も知らないので困ってます(汗 2回目のデートでインパクトのある遊び場、誘い方があれば教えていただきたいです。 また赤羽、川口駅周辺でいいお店を知ってる方もお教えいただきたいです。 お願いします(。_ _)。ペコリ