• 締切済み

HONDAジェイドのエアクリの場所

HONDAジェイドのエアクリの掃除をしようと思ったのですが、エアクリの場所がわかりません また、取り出すときにタンクはずす必要ありますか? はずす必要がある場合なにか注意することはありますか? 初心者なのですいません お分かりになる方がいましたら、お教え願います、よろしくお願いします。

みんなの回答

• Hiyuki
回答No.1

手順としては 1.シートを外す 2.タンクはボルト1本で止まっているのでそれを外す。 あらかじめガソリンコックからホースを外す必要があります。 3.エアクリのボックスがあるのでそれを外す。 4.エアクリを取り外す 以上です。 タンクさえはずせれば簡単ですが、燃料ホースをはずすのがいらいらします。 参考URLを見てみて下さい。

参考URL:
http://ameblo.jp/dragonhiyuki/entry-10002502642.html
wakarimasu
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。 大変参考になりました