• ベストアンサー

笑ってはいけない病院

先日放送のガキの使いの「笑ってはいけない病院」に、途中子供の顔が映ってませんでした?? 2時間過ぎたあたりの、4人が女子寮に行き最初にココリコが病院に戻り、帰ってきて次はダウンタウンが・・という場面で、浜ちゃんが1人映っている所の後ろに子供の大きな顔が映ってるんですけど・・ 後ろがフスマという場面で、フスマの横に映ってるんですけど。 一時停止して見たんですけど、顔にしか見えません・・・ 見えた方いますか?気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • K_I_T_T_
  • ベストアンサー率30% (21/69)
回答No.1

録画していたものを見たのですが、浜ちゃんの真後ろのふすまの右側の押入れの中ですよね?私が見た限りでは、顔のように見えますが、毛布の模様じゃないかと思います。 見ている所が違っていたらすみません。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >見ている所が違っていたらすみません。 いいえ。おっしゃる通り押入れの中です。 毛布と言われると、毛布・・・ですね・・・ ただ、「目」に見える部分が妙にリアルで この部分はなんなんだと モヤモヤしておりますが・・・ 先ほどまで、すごーく怖かったんですが ご回答頂き安心しました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.2

確かに、押し入れの中に顔っぽくいのが見えますね。 ただ、そのあとのシーンで、ダウンタウンが戻ってきて語り合うときの田中のバックで別アングルから同じ所を撮った画にも同じようなのが映っているし(こちらは顔には見えません)、俯瞰でとった画でも出ています。ですから、霊的と言うより、押し入れの中の布団のしわか何かがシミュラクラとして顔っぽく見えたのでしょう。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >別アングルから同じ所を撮った画にも同じようなのが映っているし(こちらは顔には見えません) そうなんです!田中さんのバックに映っている時は顔に見えないから 余計怖かったんです! 見た瞬間から顔に見えてしまい、「何?この顔?ポスター?」と不思議に思い、 その後は何度見ても一時停止しても顔にしか見えなくなってしまい、とても怖かったですTT 回答を頂き、ほんとーにホッとしました。今日寝れない所でした・・ ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ガキの使いでのタメ口企画

     前にガキの使いでココリコ遠藤が浜ちゃんにタメ口をきくという企画がありましたが、あれはガチンコじゃありませんよね?。  

  • ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで第7巻を買おうかどうか迷っています。 罰ゲームの松本レンジャイや浜ちゃんのウラジオストクがDVD用に編集されておらず、放送したままであれば買おうと思っています。 どなたかご覧になった方で、教えていただければと存じます。よろしくお願いします。

  • 山崎邦正の楽しみ方 とココリコ

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!を楽しみで、毎週毎週楽しみにしています。 ダウンタウンは文句なしに楽しめて好きなのですが、山崎邦正とココリコがどうにもハマりません。 嫌いではなく、好きな番組に出ているのですから、好きになろうとしている姿勢は持っているつもりなのですが、なかなかどうして楽しめません。 皆さんはどう思われていますか? また、楽しめているかたはどこに着眼しているのか、教えてください。

  • ココリコ遠藤さんと千秋さん

    ココリコの遠藤さんと妻の千秋さんが共演した、 ●2005年10月12日放送の『ココリコミラクルタイプSP』 ●2006年12月31日放送の『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日年越しスペシャル・絶対に笑ってはいけない警察24時!!』 を観たいのですが、現在DVD化されているものはありますか?DVD化されているならば何巻に収録されているのかなど詳しく教えていただきたいのですが・・・。遠藤さんと千秋さんが共演しているシーンだけでもかまいません!! わかる方、ご回答お願いいたします。

  • ガキの使い最終回

    あってはならない事ですが、もしも「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」が最終回を迎えてしまったら最終回にあなたはどんな企画をやってほしいまたは提案しますか?僕は山崎、ココリコを加え今までガキの使いでドッキリに引っかかった事のある番組スタッフ、芸人などを総出演させてダウンタウンに総復讐として二人に大掛かりなドッキリをやってほしいなと思います(何となく「天才・たけしの元気が出るテレビ」の最終回に似ていますが)

  • ダウンタウンのガキのつかいやあらへんで

    ダウンタウンのガキのつかいやあらへんでは 大阪ではもう放送してないんですか?

  • 16日のガキの使い

    2008年3月16日(日)のダウンタウンのガキの使いやあらへんでで紙相撲をやっていたのですが1組だけぼかしがかかっていて浜田雅功(浜ちゃん)が「こいつら」と言ってセンスで飛ばしていたコンビは誰か分かる方いらっしゃいますか。

  • ガキの使いのDVD

    ダウンタウンのガキの使いやあらへんでのDVD(今、どれだけでてるのかな?)の中に、森三中の大島が浜ちゃんに求愛するシリーズ入ってませんか 3回~5回ほどあったと思いますけど1回でも入ってませんでしょうか? 知ってる人いませんか?

  • ダウンタウンのごっつええ感じ

    昔やっていた「ダウンタウンのごっつええ感じ」という番組について質問なんですが、今現在放送されている「ガキの使いやあらへんで」でやっているみたいなダウンタウンのフリートークはあったのでしょうか? 是非教えて下さい。 よろしく御願いします。

  • 7月3日放送の

    7月3日放送の、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでに ウエンツさんがでていたんですが、その時の質問と答えを教えて下さい。 お願いします。