• ベストアンサー

笑ってはいけない病院

先日放送のガキの使いの「笑ってはいけない病院」に、途中子供の顔が映ってませんでした?? 2時間過ぎたあたりの、4人が女子寮に行き最初にココリコが病院に戻り、帰ってきて次はダウンタウンが・・という場面で、浜ちゃんが1人映っている所の後ろに子供の大きな顔が映ってるんですけど・・ 後ろがフスマという場面で、フスマの横に映ってるんですけど。 一時停止して見たんですけど、顔にしか見えません・・・ 見えた方いますか?気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • K_I_T_T_
回答No.1

録画していたものを見たのですが、浜ちゃんの真後ろのふすまの右側の押入れの中ですよね?私が見た限りでは、顔のように見えますが、毛布の模様じゃないかと思います。 見ている所が違っていたらすみません。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >見ている所が違っていたらすみません。 いいえ。おっしゃる通り押入れの中です。 毛布と言われると、毛布・・・ですね・・・ ただ、「目」に見える部分が妙にリアルで この部分はなんなんだと モヤモヤしておりますが・・・ 先ほどまで、すごーく怖かったんですが ご回答頂き安心しました。 ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• ultraCS
回答No.2

確かに、押し入れの中に顔っぽくいのが見えますね。 ただ、そのあとのシーンで、ダウンタウンが戻ってきて語り合うときの田中のバックで別アングルから同じ所を撮った画にも同じようなのが映っているし(こちらは顔には見えません)、俯瞰でとった画でも出ています。ですから、霊的と言うより、押し入れの中の布団のしわか何かがシミュラクラとして顔っぽく見えたのでしょう。

sion0405
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! >別アングルから同じ所を撮った画にも同じようなのが映っているし(こちらは顔には見えません) そうなんです!田中さんのバックに映っている時は顔に見えないから 余計怖かったんです! 見た瞬間から顔に見えてしまい、「何?この顔?ポスター?」と不思議に思い、 その後は何度見ても一時停止しても顔にしか見えなくなってしまい、とても怖かったですTT 回答を頂き、ほんとーにホッとしました。今日寝れない所でした・・ ありがとうございます!!