• 締切済み

アフィリエイトのやり方を詳しく教えて下さい。無料HPの作り方を詳しく教えて下さい。

アフィリエイトのやり方を詳しく教えて下さい。無料HPの作り方を詳しく教えて下さい。

みんなの回答

• GAG666
回答No.1

金儲けしようってのに、 最初から他人におんぶに抱っこかよ・・・。 話にならない。 無料HPの作り方: 1.無料サーバスペースを借りる 2.デザインしたHTMLをアップロード アフィリエイトのやり方: 1.アフィリエイトプログラムやってる会社に登録 2.バナー貼る 3.誰かクリックしてくれるのを待つ わからない単語は自分で調べるように。