• 締切済み

You tube

You Tube の動画って全部無料ですか?

みんなの回答

回答No.3

無料だと思います。私も、会員(ログイン)登録して4カ月、自分のチャンネルがありますが、金銭の請求みたいのは、ありません。

noname#66095
noname#66095
回答No.2

完全無料です私は会員でほぼ毎日利用しています安心しています。 それから会員登録も無料です。ちゃんと日本語版もあります。

参考URL:
http://jp.youtube.com/?locale=ja_JP&persist_locale=1
  • googuy
回答No.1

You Tube の動画で「有料」って、聞いた事が無いですね。  海外事情までは知りませんが。  ニコニコも最近、全部、無料になっているみたいですね。