• 締切済み

プサンロッテホテル近く 美味しいお店

6日から母が(60歳)友人とプサンへ行くのですが食事が付いてないらしく自力で行かなくてはならないそうです。 宿泊はプサンロッテホテルなんですが近くで美味しいお店はありますか? 出来れば母でも問題なく行ける範囲で知りたいのです。 ネットでロッテホテルの近くのお店を(ホテルから1分くらいの)何軒か調べましたが口コミなど見る限りあまり良い評価がされてないお店が多かったんです・・・ 海東ヘムルタンは良さそうなのでそこは行かせます! お肉系、プルコギなど・・・ 心配なので宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#237727
noname#237727
回答No.1

釜山ナビを参考にしてみてはどうでしょうか? たくさんのお店の情報があり役に立つと思います。 私自身も韓国へ行く際よく利用します。クーポンなどもあるのでとても便利かと思います。

参考URL:
http://www.pusannavi.com/
pi-moco
質問者

補足

ありがとうございます! プサンナビは1番に調べたのですが口コミ見る限り良い評価されてるお店が(ロッテホテル近くで)多いですよね・・・ もう少し探してみます!