• ベストアンサー

マザーボードの変更について

マザーボードを変更しようと思っていますが、どのぐらいの電源ユニットに すればよいかって、どこで調べればよいのでしょうか? メーカーページを見ても見当たりません。 ちなみに、今は、Athon3000+のCPUがあまっているので、それを使って 自作PCを遊びで作ってみようと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

だいたいの目安にはなりそうです。 http://www.extreme.outervision.com/powercalc.jsp デバイスの構成によって大幅に異なります。

w0a15455
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にしてみます。