• ベストアンサー

クールな男性へのプレゼント

誕生日にバングル(ブレスレット?)を贈りたいと思っています。毎年彼のほしい物を聞いて贈っていますが、今回は10回目のプレゼントなので私が選んでみたいのです。インターネットで探しておりますが男性の趣味はさっぱりわかりません。どんなブランドがお勧めか是非教えて頂きたくて投函しました。彼は「ブランドブランド」している物は好きではないようです。タイプは野球選手のイチローのような印象で、スポーツが得意で誠実でクールでカジュアルです。そんな感じに似合いそうなブランドご存じでしたらアドバイスをお願い致します。(●●はやめといた方がいいよ、、、というアドバイスでも結構です)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

女性ですが、私もブランドブランドしているものは好きではありません。 インディアンジュエリーで、派手ではないものは いかがでしょうか。 インディアンジュエリーのココペリ http://www.kokopelli.jp/ http://www.kokopelli.jp/navajo-br1.html こちらはアンティークターコイズがメインですので、高価ですし好みによると思いますが、ご参考に。 ターコイズ インディアンジュエリー Koyuki http://www.koyuki.info/ こちらはインディアンジュエリーではなく、アレルギー体質でも安心な材質のもので、シンプルです。 SV1000ピュアシルバー(純銀)アクセサリーHOWCLUB http://www.howclub.com/ http://www.howclub.com/shopping.html

noname#93230
質問者

お礼

だいたい決まりました!ありがとうございます★

noname#93230
質問者

補足

アドバイスありがとうございました。ココペリ、コユキを拝見し、シルバーHOWCLUBは私が欲しくなり、つい見入ってしまいました(汗)もう少しじっくり見てみますね!ありがとうございます★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

財布、ネクタイなどは?

noname#93230
質問者

補足

ネクタイは年に数回しか使わないので、実用的な物をと思いまして。財布は初期の頃にプレゼント済みですがキーケースがボロになってきているのを思い出しました!しかし財布やキーケースはきっと自分の趣味で選びたいだろうなぁ、、、という雰囲気です(微妙な感覚ですが)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年就職する姉にプレゼントをあげようと思います

    昔から毎年ではありませんでしたが、姉から誕生日プレゼントなどを貰っているのに対して自分は毎回何かをプレゼントしようと思っていてもタイミングを逃してしまったりして、まだ一回も姉にプレゼントをあげたことがありません。 そこで今回こそは何かプレゼントを贈りたいと思います。 就職祝いなので、何か大人な感じの物をと思い、考えた結果ブレスレットを買おうと思いました。 イヤリングなども考えたのですが、自分ではどれがいいのか全くわからずお手上げでした… 折角なのでブランド物を贈ろうと考えているのですが、高価過ぎてあまり手が届きません。(ティファニーなど) 8000円くらいまでのもので何処か良いブランドのブレスレットはありますか? 姉はあまり煌びやかすぎるのは好きでは無い感じなのでできれば仕事場でも付けられるような大人しい感じの物にしたいと思っています。 また、無ければブレスレット以外でも何かオススメできる物を教えて下さい。 ご協力お願いします!

  • 誕生日プレゼントについて

    彼からの誕生日プレゼントについて、急ぎお伺いします。 先日の私の誕生日に、おねだり?していたペアのブレスレット(バングル)を貰いました。 それが本革のものでした。 「お揃いの身につけられるものが欲しいです」とだけ伝えたところ、彼も喜んで探してくれたのですが、考えてみれば私の普段の服装はカジュアル系ではない上に、時折ドレスアップするのでこのブレスレットは合わないのではないかと思ってしまいました。 さらに幸か不幸か、貰ってお互い付けてみたところサイズが合わず、交換手続きをしようということになりました。 そこで質問です。 そのブレスレット自体は素敵なもので、私も喜びと感謝の気持ちを思いきり伝えました...。 ですが上記のような理由で付けていられるか不安です。 この返品の機会を利用して別のタイプのものを提案するのはアリでしょうか...? 実は彼から気づいてくれるといいなぁとズルい考えで、「素敵なバングルありがとう。すごく嬉しかった。それで相談なんだけど、このバングルってドレスにも合うかなぁ?」とやんわり聞いてみたところ、期待した答えは返ってきませんでした^^; 私ももう我慢?しようと「楽しみにしてるね」とまた返してしまいましたが、考えれば考えるほど、私の日常スタイルに合わないデザインだに思えて落ち込みが止まりません...。 楽しみにしていたお揃いのモノだけに、最高の気分で身につけていたいという欲が捨てられません。 彼は普段水を使う仕事をしているので、濡れても大丈夫なオシャレなものを選んだのはよくわかりますし、私がハッキリ「金属系」と伝えなかったのがいけなかったとは思います。 なにより一生懸命選んでくれた彼に申し訳ない気持ちで言うか言うまいか迷い続けています。 早く決断しないと交換商品が届いてしまうし一人で八方塞りでおかしくなりそうです。 因みに、シルバー系でも水に強いのとかありますかね...? もちろん変更となった暁には私も探しますし、代金も払う心積もりでいます(そうさせてくれるかは別として) ワガママは承知しております。 何卒アドバイスよろしくお願いいたします!

  • 30代半ば男性へのプレゼント

    友達以上恋人未満…の男性へのクリスマスプレゼントに、 どういうものを贈れば良いのかアドバイスを下さい。 半年前に紹介で知り合い、二人で1・2週間に1度のペースで会っています。 体の関係は一切ないです。 彼は30代半ば、私は20代後半です。 日頃のお礼も兼ねて、彼に何かクリスマスプレゼントを贈ろうと考えています。 3ヶ月程前に、誕生日プレゼントとして2万円弱はする腕時計を頂いたので、 予算は2~3万円位です。 どういう物を贈ると喜ばれるでしょうか? もしくは、避けた方が良い物とかありますか? 以前、ブレスレット(多分革の)を欲しいと言っていたんですが、 2~3万円位の革のブレスレットだと、どういうブランドがありますか? 私はブランドや男性物に疎いので、アドバイス頂けたら嬉しいです。 (彼も特にこだわりのブランド等はないと思います。) よろしくお願い致します。

  • 24歳 彼へのプレゼント

    こんにちは! そろそろクリスマスということで、彼へのプレゼントで頭を悩ませています。 彼が前から欲しいと言っているレザーブレスレットをあげようと思っているのですが、どこのブランドのものがいいのか迷っています。 候補のブランドは以下の通りです。 ・ディオールオム【詳しくないのですが、レザーはあるのでしょうか?】 ・エルメス ・グッチ ・Suman Dhakhwa ・BOTTEGA VENETA【20代が持つのは早いでしょうか?】 彼は古着やさんの販売員です。古着が大好きで、【シンプルなカジュアル系です。】24歳のわりに幼い感じです。ボッテガで私好みのブレスレットを見つけたのですがカジュアルな彼が持つのはおかしいでしょうか? 予算は3万までです。 みなさんからのアドバイスを元にクリスマスプレゼントを選ぼうと思っていますのでよろしくお願い致します!

  • 野球好きな彼へのクリスマスプレゼント(特に男性の方へ)

    彼へのクリスマスプレゼントとのことで質問です。 彼はあまり物欲がなく、プレゼントにいつも悩みます。好きなブランドも特になく、直接何か欲しいものがあるか聞いても、特に無し・・・って感じです。 社会人野球をしているので、野球をするときに使用するものをプレゼントしたいのですが、何をもらうと嬉しいですか?たとえばスポーツTシャツとか、スポーツタオルとか。これがあったら結構助かる!って物がありましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 野球好きな子へのプレゼント

    小学6年生の男の子に誕生日プレゼントを買おうと思ってるのですが何を買ったらいいか悩んでます。 その子は少年野球をやっているのでスポーツ用品にしようかと思ってるんですがスポーツブランドというとNIKE・アディダス・PUMAとありますが、野球をやってる子はどこのブランドが人気なのかサッパリ分かりません。 そして、スポーツタオルかリストバンドと悩んでるのですがどちらが嬉しいでしょうか?

  • 男性にカバンをプレゼントしたいのでアドバイス下さい!

    30歳の男性に誕生日プレゼントをあげます。予算は一万円以内でカジュアルなカバンを考えています。(遊びに行く時にちょっとした荷物を入れたり出来るような) でも何処のブランドが流行ってるのか全然分かりません。どうかアドバイスよろしくお願いします!

  • 彼女にプレゼントする無難なブランドは?

    こんにちは。 今月末で付き合って半年になる彼女に何かプレゼントを贈ろうと思います。 物はアクセサリー、指輪はサイズが分からないので、ネックレスかブレスレットに しようと思っています。 ですが、僕は女性物のブランドがさっぱりで、適当に選んで、それが何となく 恥ずかしいブランド(年相応でないとか)だったら恥ずかしいので、 アドバイスお願いします。 彼女は23歳で、服装はちょっとギャルっぽいきれい目カジュアル?よく分からんのですが、 この前はデニムのホットパンツに白いシャツ、茶色のウエスタンブーツを穿いてました。 予算は一万円くらいで、無難なブランドで、 女の店に買いに行くの恥ずかしいので、ネット通販のURLもお願いします。

  • 36歳の男性へのキーリングのプレゼント

    私は現在28歳です。 36歳の男性とまだお付き合いはしていませんが 私の誕生日にもプレゼントをいただいたので、 今月誕生日の彼にもプレゼントをと考えています。 メールはほぼ毎日しており、現在は両思いな状況です。 そこで皆さんに質問です。 以上の状況とはいえ、まだ正式なお付き合いをしていない以上あまり高価な物は控えるべきだと思うので 予算は五千円と考え、キーリングとハンカチ(もしくは靴下)をと思っています。 私個人的には、ラルフローレンかイルビゾンテが良いかなと思うのですが イルビゾンテは36歳の方には若すぎるブランドなのでしょうか?ちなみに彼の服装はカジュアルです。 他にオススメのプレゼントやブランドなどもあれば 是非教えていただきたいです‼

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

専門家に質問してみよう