• ベストアンサー

クールな男性へのプレゼント

誕生日にバングル(ブレスレット?)を贈りたいと思っています。毎年彼のほしい物を聞いて贈っていますが、今回は10回目のプレゼントなので私が選んでみたいのです。インターネットで探しておりますが男性の趣味はさっぱりわかりません。どんなブランドがお勧めか是非教えて頂きたくて投函しました。彼は「ブランドブランド」している物は好きではないようです。タイプは野球選手のイチローのような印象で、スポーツが得意で誠実でクールでカジュアルです。そんな感じに似合いそうなブランドご存じでしたらアドバイスをお願い致します。(●●はやめといた方がいいよ、、、というアドバイスでも結構です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202168
noname#202168
回答No.2

女性ですが、私もブランドブランドしているものは好きではありません。 インディアンジュエリーで、派手ではないものは いかがでしょうか。 インディアンジュエリーのココペリ http://www.kokopelli.jp/ http://www.kokopelli.jp/navajo-br1.html こちらはアンティークターコイズがメインですので、高価ですし好みによると思いますが、ご参考に。 ターコイズ インディアンジュエリー Koyuki http://www.koyuki.info/ こちらはインディアンジュエリーではなく、アレルギー体質でも安心な材質のもので、シンプルです。 SV1000ピュアシルバー(純銀)アクセサリーHOWCLUB http://www.howclub.com/ http://www.howclub.com/shopping.html

noname#93230
質問者

お礼

だいたい決まりました!ありがとうございます★

質問者

補足

アドバイスありがとうございました。ココペリ、コユキを拝見し、シルバーHOWCLUBは私が欲しくなり、つい見入ってしまいました(汗)もう少しじっくり見てみますね!ありがとうございます★

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

財布、ネクタイなどは?

質問者

補足

ネクタイは年に数回しか使わないので、実用的な物をと思いまして。財布は初期の頃にプレゼント済みですがキーケースがボロになってきているのを思い出しました!しかし財布やキーケースはきっと自分の趣味で選びたいだろうなぁ、、、という雰囲気です(微妙な感覚ですが)