• ベストアンサー

液晶割れちゃって…

MDプレーヤーの本体の液晶がわれてしまったんですけど、今のところ、動作に影響はありません。液晶の色が変わってきているんですけど、本体の液晶は使い道がないし、修理すると10000円くらいかかるので、できれば修理したくないんですが、今後動作に影響がでるのであれば修理しようと思っています。今後影響はでますか?

• Noy
  • お礼率58% (269/463)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.1

液晶が割れただけなら動作に問題はないと思いますが、割れた時に受けた衝撃が液晶以外の部分にも加わっているかもしれません。 そうなると次第に動作不良起こすかもしれないですよね。 MDプレーヤーならパソコンや携帯みたいにバックアップがどうのという性質の商品ではないので、まずはこのままで使ってみて、どうしても具合が悪くなればそれから考えてみるというのではいかがですか?

Noy
質問者

お礼

なるほど。わかりました。いちどそうしてみたいと思います。早急の回答ありがとうございました。今後またわからないことがあればまた投稿します。