• 締切済み

初めてのホームページ作り

Yahoo!ジオシティーズにてHPの作成をしているのですが、どうしていいか分からず行き詰っていることがあり質問させてもらいました。 ・プロフを作成したいのですがどのように作ればいいのかわかりません。プロフはどこかで作ってリンクを貼るものなんでしょうか? ・Yahoo!ジオシティーズ内の日記作成で日記を書けるスペースを設けたのですがそのページ自体の編集のやり方が分かりません。出来ないものなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1
tennis-r
質問者

お礼

回答ありがとうございます! しっかり勉強します。