• ベストアンサー

「わかっちゃいるけど止められない」的葛藤

youngrunの回答

• ベストアンサー
  • youngrun
回答No.1

「酒とバラの日々」1962年アメリカ、主演ジャック・レモン アルコールが止められないシリアスな映画です。 音楽はヘンリー・マンシーニでアカデミー主題歌賞を受賞しました。 http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD3600/index.html

wewe
質問者

お礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 シリアスものでとても興味のわくお話です。 この正月中にレンタルして見てみますね!ありがとうございました。