• ベストアンサー

心電図の工学系のことで

心電図ではステップ応答から時定数を測ることがチェック項目にあるのですが、心電図にはどのようなフィルタ回路がどのような目的で用いられているのでしょうか? 心電図では時定数と遮断周波数はいくつなのでしょうか? 参考URLなどがありましたら教えてください

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshimi-t
回答No.1

詳細はわかりませんが 下記URLご覧ください。

参考URL:
http://www.sainaika.uinet.or.jp/research/ECG/TimeConstant.html
jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうございます 大変わかりやすいURLをありがとうございます