• 締切済み

CITI BANK・シティーバンクの上手な利用法は?

purple2002の回答

回答No.3

私はCITIBANKの口座を持っているのですが、質問があるときはいつも電話をします。ですがこの銀行、音声サービスを使っているのはいいんですがなかなかカスタマーサービス(人と直接会話出来る)につながりません。何番を押せ、というのでずっと押しているとぐるぐるぐるぐるいろんなところに回されるだけで電話代ばっかりかさんで、海外からかけているときは数倍いらいらしてしまいます。そんなふうに思うのは私だけでしょうか??それ以外はインターネットでいろいろ操作出来たり便利でもあります。ですが他のCITIBANKの質問をされた方が言っていたように、態度が悪いのに当たる回数が多いのは嫌です。

heza-tyann
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私も口座を作る時に何度も電話をしました。私は運良く皆さん丁寧な方ばかりにあたったので良かったのですが、確かに番号を押して直接つながるまで時間がかかるかも…!?海外からの場合は嫌ですね!そしてシティバンクで検索して皆様のご意見を読むとクレームの多さに正直ビックリしました。まだまだ色々な方のご意見をお聞きしてうまくシティバンクを利用していきたいと思っていますが最近少々不安になってきました。