• ベストアンサー

鈴鹿について

鈴鹿近辺に住むことになりそうです。 ここでお聞きします。 鈴鹿市は言葉など、色々な文化は関西寄りでしょうか?それとも東海 寄りなのでしょうか? ぜひお教え下さいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

東海寄りです

その他の回答 (1)

回答No.2

鈴鹿って、三重県の鈴鹿ですか? それならば、場所そのものが関西ではなく東海ですので、質問カテゴリーが違います。 「東海」カテゴリーで質問し直して下さい