• 締切済み

Vista UltimateのLanguage Packについて

AmatsuMinaの回答

回答No.2

インストールの仕方を間違っていませんか? または日本語入力システムの設定をしていないのでは? 私の場合、Home Basicですが、参考URLの紹介方法の通りにやったらできるところまで日本語化できました。 ですので、Ultimateもその方法でできると思うのですが? もしも、このサイトを知っていらっしゃったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://nihongopc.us/faq/2007/02/windows-vista-ultimate.html

関連するQ&A

  • Windows Vista Ultimate Language Pack

    英語版Windows Vista UltimateのPCをもらったのでLanguage Packを インストールして日本語版にしましたが再セットアップしたらまた 英語版になります。 ネット環境がない場合やVistaサポート終了に備えて日本語Language Packを保存したいのですがプログラム本体をファイルに保存する方法は 無いのでしょうか 何よりも英語版 VistaでWindows updatesから日本語Language Packまでたどり着くのに英語ばかりで悪戦苦闘するのが大変で・・・

  • UltimateのLanguage packが表示されない!!

    Windows vista Ultimateでイタリア語ヴァージョンを使用しているのですが、日本語も表示したいと思い、Windows UpdateでWindows Language packをインストールしたいのですが、更新がありませんというような表示がでて、できません。 Ultimateでは多言語も使えるのにどうしてでしょうか? だれかお詳しい方よろしくお願いします。

  • Vista Ultimate Language Packs のインストールでエラー

    Windows Vista Ultimate 日本語版に於いて、Windows Update から、 Windows Vista Ultimate Language Packsの中の中国語(簡体字)パックをインストールしようとしたところ、インストールが9割方進行したところで、 エラー:コード2 となり、そのコードのヘルプを開くと "WindowsUpdate_00000002 WindowsUpdate_dt000" と出て、「更新プログラムのインストールに関する問題のトラブルシューティング」という項目が出ますが、具体的な対処法は書かれておらず、インストールが完了できません。 何度か再インストールを試みていますが同じ症状です。 英語パックをインストールしても同じエラーでインストールできません。 試しに韓国語パックをインストールしたら成功しました。 IEの一時ファイルの削除は試してみましたが、それだと再ダウンロードは始まらなくて、同じ症状が出てインストールが完了しません。 とりあえず、ダウンロードされたファイルを削除して、再ダウンロードからやり直してみたいと思っても、どこにそのファイルがあるのかもわかりません。 (¥Windows¥temp 内には数十MBしかファイルはなく、言語パックのサイズ(数百MB)はありません。) Cドライブの空き容量は60GB以上あり、容量の問題はありません。 MSのサポートページも探しましたが、有効な対処法はなさそうでした。 "WindowsUpdate_00000002 WindowsUpdate_dt000" でGoogleなどで検索はしてみましたが、英語圏の人でロシア語パック導入時などで同様の症状で困っている人はけっこういるみたいですが、有効な対処法にたどり着きません。 何か情報をお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

  • Vista Ultimateについて

    Vista Ultimateでは多言語のメニュー選択が可能とのことですが、例えばスペイン語にメニューを変更した場合に日本語のソフトをインストールすると文字化けなどが起こったりしないのでしょうか?また今日本語で使用していて日本語のソフトをいくつかすでにインストールしていた場合にもUltimateで英語などに変更してやって今まで正常に動作していた日本語ソフトが動かなくなる或いは文字化けすると言った事はないのでしょうか?

  • Win8.1 日本語ランゲージ

    WIN8のシングルランゲージにWIN8 Proをダウンロード購入しインストールし日本語化して使用中にWIN8.1にダウンロードインストールしたら日本語ランゲージが無いとなります。どうすればよろしいでしょうか?

  • kompoZerをインストールし、日本語ランゲージパックをダウンロード

    kompoZerをインストールし、日本語ランゲージパックをダウンロードし、エクステンションでインストールしようとしたんですが、うまくいきません。なにか原因がありますか。

  • WIN8.1シングルランゲージの日本語化

    WIN8のシングルランゲージに日本語ランゲージパックをダウンロード購入し使用中にWIN8.1にダウンロードインストールしたら日本語ランゲージが無いとなります。再購入が必要なのでしょうか?

  • Windows7Ultimateでネットを使用せず

    お世話になります。 Windows7Ultimateでネットを使用せず言語を日本語⇔他国語に 変更する方法をお教えください。 他サイト様などでは、WindowsUpdateから行う方方法はよく見られますが、 ネットにつながず、個別にあらかじめ言語パックをダウンロードしておいてから、それを 設定する方法…らしきものは見当たりません。 windows6.1-kb972813-x86-ja-jp_08758c23cc64a53949072d53dd7bf6bbc8b45420.exe のような実行ファイルは既にダウンロードしてあるのですが、ここから インストールして使用するまでの流れをお教えいただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • eclipse3.2.1_Language_Packsについて 

    http://download.eclipse.org/eclipse/downloads/index.php eclipse本体はダウンロードしたのですが、 上記サイトにあるはずの日本語化パッチ3.2.1_Language_Packsが見当たりません。 

    • ベストアンサー
    • Java
  • Language Pack installationエラーについて

    どなたか、素人の私に教えてください。 今カナダでDreamweaverMX日本語版を使って (アップロードはFTTTP) Webページを制作しています。 Firefoxだとエラーメッセージが発生しないのですが、 IEで開くと -------------------------------- Language pack installation To display language characters crrectly you need to install the following language pack: Japanese □Never install any language packs -------------------------------- このエラーメッセージが表示されます。 日本人(アジア人)以外でもこのページを閲覧できるように このエラーを回避したいのですが、 手段を教えていただけますでしょうか?? 日本語や、全角を使っている認識はないのに、 どうしてか、日本語が含まれていると認識されてしまいます。 ご存知の方、是非よろしくお願い致します・・・。