• 締切済み

Vista UltimateのLanguage Packについて

AmatsuMinaの回答

回答No.2

インストールの仕方を間違っていませんか? または日本語入力システムの設定をしていないのでは? 私の場合、Home Basicですが、参考URLの紹介方法の通りにやったらできるところまで日本語化できました。 ですので、Ultimateもその方法でできると思うのですが? もしも、このサイトを知っていらっしゃったら、ごめんなさい。

参考URL:
http://nihongopc.us/faq/2007/02/windows-vista-ultimate.html