• 締切済み

テレビの画面が突然消える

テレビを見ている時に、画面が突然消えることがあります。音声も聞こえません。電源のON・OFFを何度か繰り返すと(時間にすると5分弱)元に戻り普通に使用できるようになります。1ヶ月で3回ほどなりました。リモコンの操作などせずに、ただ普通に見ている時になります。原因は何でしょうか?テレビは93年製のpanasonic「TH-29VS35」です。どなたかテレビに詳しい方よろしくお願いします。

• cam51
  • お礼率60% (14/23)

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

内部の故障でしょう。 メーカーに問い合わせてください。