• 締切済み

トレイダーズ証券×楽天 のポイント貸与について

トレイダーズ証券を開設すると 楽天ポイントが10300ポイントつくというキャンペーンをみかけて 開設したのですが 開設したものの 忘れていてまだ入金しておらず いつまでだったか忘れてしまい そのページをチェックしたら なくなっていたのですが いつまでのお取引きかわかる方 教えてください。 ごく最近のやつです。 

みんなの回答

• BBTOWER
回答No.1

トレイダーズ証券 × 楽天スーパーポイント ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    楽 天 ス ー パ ー ポ イ ン ト 限 定 企 画 も れ な く 『10,300 ポ イ ン ト』プ レ ゼ ン ト               <申込期間:11月8日~12月25日> _________________________________ ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\      │ 最近、主婦やサラリーマンの間で人気の投資『FX』! │       \_________ ___________ _ __/                 ∨  今なら!トレイダーズ証券のFX口座(ネットフォレックス)を開設し、1万通貨 単位以上お取引いただいた方にもれなく10,300ポイントをプレゼント! ※NFXプロの口座開設は対象外です。 このことだと思いますが 12/25までではないでしょうかー

yuki2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みなさんの回答をずっといただけなかったので 一昨日直接トレイダーズ証券にお電話でおききしてみましたところ 開設期間は25日までで お取引きは2月1日の朝7時まででした。 もう 25日でさっさと消してしまったらしいのでわかりませんでした。 お取引きの期間はまだあったような気がしてたので 質問してみました。 みつけていただいてご連絡いただきありがとうございました。