• ベストアンサー

通話中一分ごとに「プッ」と音が鳴るのは?

ソフトバンク同士で通話中に「プッ」て言う音が鳴るのですが なぜなのでしょうか? メールが届いたとか?でも鳴るのですか? 一分毎に聞こえてくる感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#65902
noname#65902
回答No.1

電話機によっては1分毎のお知らせ機能がありますが、 これがONになってるのでは?

momo999
質問者

補足

911SHです。 今、取説を真剣に読んでいます。 見つからないんですよね・・・