• ベストアンサー

アレキサンダーマックイーンの眼鏡

東京でアレキサンダーマックイーンの眼鏡を探しています。 ですが、どこの店舗で取り扱っているのかまったくわからずに 困っています。 申し訳ありませんが、取扱店の場所や名前を教えてください。

• ma8ma
  • お礼率76% (10/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは フレームを作っていますのが 株式会社村井です http://www.muraiinc.co.jp/ こちらでお問い合わせを

ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記サイトを調べてみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

VIABUSSTOPで見た記憶があります。 時期的にどれくらい型が残ってるかわかりませんが・・・

ma8ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 VIABUSSTOPですか。たしかに取り扱ってそうですね。 今度、見に行ってみようと思います。