• ベストアンサー

ATI社製ノートPC用ビデオカードのドライバ

NEC Lavie (LN500/6D)のビデオカード(VGA互換)のドライバがインストールされていない状態となってしまいました。 ドライバはどこから入手すればよいのでしょうか。 スペック表ではATI社の『MOBILITY RADEON』が入ってるようです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2
roiet177
質問者

お礼

ありがとうございます。 おかげさまで解決しました。 画面が滑らかに動きます。 帰省中に実家のPCのトラブルだったので助かりました。

その他の回答 (4)

回答No.5

他人事のような質問だけど・・・・ 再セットアップすればいいんじゃないの!? 入手するならNECからほかからダウンロードしてもインストールできないよ(やったことあるから) 質問を見る限りどうでもいいようだから良いドライバがあるんだけど、記載しないでおきます

• 121CCagent
回答No.4

ANo.2です。下記のドライバでも良いかも知れません。 http://search.casnavi.nec.co.jp/download/pc/module/sabun/20024q/versa/xb6024.htm

• kentacya
回答No.3
roiet177
質問者

お礼

丁寧なご助言ありがとうございました。

noname#46611
noname#46611
回答No.1

ATIのwebサイトからダウンロードできます。 バージョンによっては設定ソフトが英語版しかない場合がありますが性能には問題ありません。