• 締切済み

ニンテンドーDSLite

こないだニンテンドーDSLiteを買い、ゲームボーイアドバンス用のソフトでも遊ぼうと思っているのですが、GBAコネクタカバーの取り外し方が色々自分で調べても見たのですが、どうしてもわかりません。 ネジでとまってるのかなと思い+ドライバーで開けようと試みたのですが上手く開けられず、結局の所まだ取り外せていません。 どうやったらGBAコネクタカバーを取り外せるのか教えてください。 未熟者の質問ですが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.1

マニュアルに書いてあるはずですが、手で引き抜いてください。

satotanu
質問者

お礼

ありがとうございます。 GBAコネクタカバーの位置を勘違いしていました。 無事にわかることができました。