• ベストアンサー

最終回恋愛偏差値(魚、椰子)?

恋愛偏差値の中でMAIL文章の中に「魚とヤシ」の図柄が現れてその後、しています。という文章が続きますが、これはいったい何のことでしょうか?

noname#2467
noname#2467

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5765
noname#5765
回答No.3

もうわかったでしょうか? 自信ないですが魚→鯛(たい) ヤシ→木(き) 待機ではないでしょうか

noname#2467
質問者

お礼

スゲェ!! 待機中?? スゲェ!スゲェ! サッスガ! ありがとうございました。(感激)

その他の回答 (2)

• dd101
回答No.2

はい、はい、最後の最後ですね(^.^;) この連休中に、頑張って見ちゃいます!! ごめんなさいネ、待っててくださ~い!

noname#2467
質問者

補足

よろしく、お願いします。

• dd101
回答No.1

ゴメンなさい!まだ見ていないのですが・・・ 『すぐに...』となっていましたので、もし他の方に お答えいただけないようでしたら、私が見るまで 待ってて下さ~い!! 何話の話しなんでしょうかね?私、ビデオは 撮ってあるんですが・・・ 『なんだろう~?』と逆に早く見てみたくなりました(^.^;)

noname#2467
質問者

補足

4話目(最後の最後)最終回です。 早く見て「教えて!」