• ベストアンサー

最終回恋愛偏差値(魚、椰子)?

恋愛偏差値の中でMAIL文章の中に「魚とヤシ」の図柄が現れてその後、しています。という文章が続きますが、これはいったい何のことでしょうか?

noname#2467
noname#2467

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5765
noname#5765
回答No.3

もうわかったでしょうか? 自信ないですが魚→鯛(たい) ヤシ→木(き) 待機ではないでしょうか

noname#2467
質問者

お礼

スゲェ!! 待機中?? スゲェ!スゲェ! サッスガ! ありがとうございました。(感激)

その他の回答 (2)

  • dd101
  • ベストアンサー率21% (52/240)
回答No.2

はい、はい、最後の最後ですね(^.^;) この連休中に、頑張って見ちゃいます!! ごめんなさいネ、待っててくださ~い!

noname#2467
質問者

補足

よろしく、お願いします。

  • dd101
  • ベストアンサー率21% (52/240)
回答No.1

ゴメンなさい!まだ見ていないのですが・・・ 『すぐに...』となっていましたので、もし他の方に お答えいただけないようでしたら、私が見るまで 待ってて下さ~い!! 何話の話しなんでしょうかね?私、ビデオは 撮ってあるんですが・・・ 『なんだろう~?』と逆に早く見てみたくなりました(^.^;)

noname#2467
質問者

補足

4話目(最後の最後)最終回です。 早く見て「教えて!」

関連するQ&A

  • 恋愛偏差値「燃えつきるまで」の最終回のあらすじ教えてください。

    恋愛偏差値の最終回ビデオ予約を間違えてとることが出来ませんでした。。。。誰か見た方おおまかでいいんであらすじ教えてください。。。お願いします。

  • 恋愛偏差値を上げたい

    こんにちは。 恥ずかしながら、質問を投稿させて頂きます。 20歳、学生、女、今までまともな恋愛経験がありません。 告白やアプローチは幾度か受けたことがありますが、「好きでない人とは付き合えない」と断ってしまっていました。 また、部活をしているため、男友達も多いです。 今までは、あまり恋愛に興味が無く、恋愛に力を割いてきませんでした。 「好き」という感情がよくわからず、「独身でも楽しいから良いや」と思っていました。 でも、気になる異性ができました。 プロジェクトが一緒になったとき、彼と連絡先を交換しました。 面倒くさがりの私ですが、彼とのメールは楽しかったので、メールが続きました。 そして、彼から遊びや食事に誘われるようになり、次第に彼を意識するようになりました。 連絡先を交換してから1ヵ月後のクリスマスも、一緒に過ごしました。 ここで、手を繋ごうと思えば繋げた機会があったのですが、恥ずかしくて棒にふってしまいました。 でも、彼に離れていってほしくなくて、夜に電話をかけてみました。 告白しようと思ったのですが、できず、結局長電話をしただけになってしまいました(楽しかったですが)。 クリスマス以降から、彼との連絡がなくなりました。 寂しくなり、短文のメールは送ってみましたが、どれも2・3回のやりとりで終わってしまいました。 初詣に誘い、一緒に行きました。 楽しかったですが、その後もメールに返信は来ず。 恥ずかしい話ですが、 彼の一時の気の迷いだったのかな、と思っています。 というのも、実は、初詣先で仲の良い先輩に会いました。 正月明けに、「彼に飽きられたかもしれない」と先輩に相談したところ、 「彼は恋愛偏差値が高そう。つりあってない印象があった。仕方ない。」 といわれました。 確かに、私は恋愛経験0に等しいです。 恋愛に関しては非常に奥手で、反応も薄いそうです。 (男子に言われたので、きっとそうなのでしょう・・・) 対する彼は「ホストか?!」と言いたくなるほどコミュ力が高く、見た目もカッコいいです。 恋愛慣れはしてそうです。 最初に彼に遊びに誘われたり熱心にメールがきてたときは、「なぜ私?」と思ったのも事実です。 (でも、すごく真っ直ぐな人で、良い人だと思います) 先輩には、 「もっと自分と似た人と恋愛をしたほうが良い」といわれました。 彼とは今後も学校で話す機会があるので、「友達」として接していきたいです。 (人柄は好きなので) 正直なところ、今回の1件は、とてもショックでした。 (初めて?)自分からも好きになったのに、実らなかった。 しかも、その原因は、自分が恋愛馴れしてないため。 彼を楽しませてあげることができなかったor 彼に遊ばれてしまった(そういう人ではないと思うのですが)。 恋愛経験なんて、既に中高での差がついてるのに、ウダウダしていたらこれからもっと開いていきます。 私は、恋愛偏差値を上げたいです。 今の私は、彼と会うのが恥ずかしくて、彼の姿が遠くに見えるとササッと人影に隠れちゃうほどチキンです。 (私より彼の方が目が悪いので、多分気づかれていません) ショボイですが、まずは、自分から彼に挨拶ができるくらいになりたいです。 最終的には、「好き」になった相手に「アプローチ」して「付き合える」くらいの力量を得たいです。 ここで、質問です。 ・恋愛偏差値を上げるための良書などを教えて頂けませんか? ・女性の皆さんは、全く意識していなかった男性からアプローチを受けたとき、どうやって対応していますか?  (後で相手のことを好きになっても、相手の心が離れていってしまった後だと遅いと思うので・・・) ・男友達とは仲良くできるのに、意識すると萎縮してしまいます。どうすれば治せるでしょうか? ・下ネタ耐性とかつけたほうが良いのでしょうか?  (そういう系は一切無理なのですが・・・) 正直なところ、まだ彼に未練が少しあります。 彼と一緒にいると楽しかったです。(たとえ遊ばれていただけだとしても) ちょっと自暴自棄になってます。 早く成長したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛偏差値

    好きな女性が、結構恋愛偏差値が高そうなんですが、なんとなく自分のような 恋愛偏差値が低い人間と合わないのかと思ってしまい、声をかけられません。 基本、似たもの同士じゃないと 難しいんですかね?

  • これって、ヤシの芽なんでしょうか?

    これって、ヤシの芽なんでしょうか? 2メートルほどのヤシを外のベランダにて鉢植えで育てています。 最近そのヤシの鉢から芽のようなものがいくつか出てきました。 場所的には、幹のすぐ近くや少し離れた土の中から、5,6箇所出ています。 高さは一番高いものだと、10cmくらいあります。 ヤシの種類が何なのかはよくわからないんですが、その写真をつけておきました。 もしわかる方みえましたら、これがヤシの芽なのかどうか、おしえていただけませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 恋愛偏差値

    恋愛偏差値って何ですか?

  • 恋愛偏差値

    今、最終回を見終わりました。 もしも私が瑞子だったら、しろうの所に行ってしまったと思います。よりを戻したと思います。 もしも私が千絵だったら、やっぱり司とよりを戻したと思います。 こんな私はやっぱり恋愛偏差値が低いのでしょうか・・・

  • 恋愛偏差値で…

    中谷美紀さんが「恋愛偏差値」で使用していたネックレスが、 どこの物か知っている方教えて下さい。 もしくは、問い合わせ先でもかまいません。お願いします。

  • 7/18の恋愛偏差値

    こんにちは。 徹夜残業で7/18の「恋愛偏差値」を見れませんでした。 前日も同様でビデオもセットできませんでした。 おおまかでいいので内容を教えてください。 3部作のため、4話完結の1回でも見逃すと大変ですね。 よろしくお願いします。

  • 恋愛偏差値の。。。

    ドラマ【恋愛偏差値】に出ていた 中谷美紀さんと同じ会社で働いていて いつもこそこそお菓子を食べているOLさんの役をやっている人は 何という名前ですか? 確か、出来ちゃった結婚にも出ていた気がします。

  • 恋愛偏差値の!

    今日、最終話である恋愛偏差値が10時からあるのはご存知ですか? 私は、これに出ている柏原崇さんの超ファンなんです!!! 皆さんはどう思いますか~? また、崇さんファンの方、ぜひぜひお話しましょ^^