• ベストアンサー

Norton ANtiVirusが起動しません。

OS WIN XPで、バイオにもともとはいっていたこのソフト。 右下のツールバーに表示されていて、上で右クリックして Norton ANtiVirusを開く にしても、開きません。 ダブルクリックしても開きません。 オートなんとかは有効みたいですが。。。 で、設定もひらくんです。 でもこのソフトが開きません なんででしょう? どっか設定しちゃってるんでしょうか? 至急教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiitan
回答No.1

これではありませんか。    ↓

参考URL:
http://search.vaio.sony.co.jp/solution/S0201180009230/index.html