• 締切済み

teacup.「みんなのチャットルーム」にいけません。

Tricoの回答

  • Trico
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

私も全く同じ状況になり、なんとかしたくて、このサイトに来ました。ここって、ホントに助かりますよね。 で、ご質問の件ですが、別タイトルで同じような内容の質問があり、私はそれを参考にやってみたら、うまくいきました。(teacupにアクセス成功!確認済みです) 是非、やってみてください! うまくいっったら、teacupでお会いするかも・・・。その時はよろしくお願いしますね!

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=360988

関連するQ&A

  • teacup.の「みんなのチャット」にアクセス出来なくなりました。

    teacup.の「みんなのチャット」にアクセス出来なくなりました。 思い当たる点といえば、チャットをし終えた後、 外から会話を見られるのが嫌で再度入室し、ログを流そうと「@」を連続で打ちました…。 その時にトップに飛ばされてしまい、 何度アクセスしても「みんなのチャット」にはいけず、トップに飛ばされてしまいます。 これはアクセス禁止がかかってしまったということですか……;?

  • teacup みんなのチャットの色変え その2

    今、teacup みんなのチャットの色変えページを製作しているのですが、チェンジボタンをクリックしても、反応がないのです。 どうすれば良いですか。

  • みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。

    みんなのチャットにアクセスできなくなりました....。 みんなのチャットにアクセスしようとすると、 「あなたの行為はご利用ガイドとご利用規約に違反している為、規制対象となっています。」 という様な内容が表示され、チャットに入るコトができません;; アクセスできる方法など知っている方が居たら教えてください(´・ω・`;)

  • おもしろいチャットルームを教えて下さい

    今、スカイプのチャットを楽しんでいますが文字のコミュニケーションだけでは物足りなくなってきています(笑)以前「部屋の中を動き回る」ようなチャットルームを見た事があります。皆様、面白いチャットルーム、ご存知でしたら是非、紹介して頂けませんか。よろしくおねがいします。

  • チャットルームについて

    最近、チャットをやってみたいと思っているのですが 覗くだけで入室したことがありません。 そこで皆さんに教えていただきたいのです。 1.初心者にやさしいお奨めチャットルールはどこですか? 2.入力が遅い者はチャットルームに入室すると他の方の迷惑になりますか? 3.チャットの文章の書式(書き方のルール)などありますか? 4.チャットをやる前に覚えていたほうがいいようなルール(ネチケット?)はありますか? 5.覗いていたときに思ったのですが絵文字や略語が良く使われているように思います。   絵文字や略語はある程度覚えてから参加(入室)したほうがいいのですか? 6.チャットは参加ぜずに覗いていることはいけないことでしょうか? 7.チャットのメッセージは自動的に画面更新されるのでしょうか? それともブラウザ(IE)の更新ボタンを押さないと書き換わらないのでしょうか? その他、何でもいいのでチャットルールについて情報や体験談など教えてください。 とりあえず、参加してみようとも思いましたが 何事も始めが肝心と思い、こちらで事前に質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • チャットについて、教えて下さい。

    自分のHPのチャットが急につかえなくなってしまったんです!!【サーバーに接続できません。】みたいになってしまうんです..どうしてですか?

  • チャットルーム(ジェットチャット)に入れない

    つい先日まで何の支障もなくチャット出来ていたのが急にチャットルームに入れなくなりました。 友人宅のPCからは入れるのですが、マイPCからはどう言う訳か入れません。(画面表示されません。) 分かる範囲で色々やってみましたが、いまだに解決していません。どうすれば解決するのか教えて頂けないでしょうか? PCのOSはwin Me, IE5.5SP2です。補足が必要ならその旨お書き添え下さい。よろしくお願いします。

  • 汚らわしくない2ショットチャットルームの名前

    最近、私個人でホームページを公開しています。 そのHPの中で「2ショットチャット」という名前で2ショットチャットCGIを おいてます。ただ、最近気になったことがありまして、私のサイトで アクセスしていただける女性の中ではその「2ショットチャット」という 名前がナンパのようで不快に思っている方がおられるようです。 ここで2ショットチャットの名前を変えたいとおもっているのですが、 上記で述べたような女性の方から見て、不快感のない2ショットチャット名に したいのですが、みなさんの中でいいアイデアございませんか?

  • 私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みん

    私は、「みんなのチャット」を良く利用していたのですが、先ほどから「みんなのチャット」へアクセスすることが出来なくなってしまいました。 入ろうとすると「http://www.teacup.com/」のページに飛んでしまい、このページからチャットへ飛ぼうとしてもチャットへ入る事が出来ません。 チャットへ入ろうとしても、警告があるわけでもなく「http://www.teacup.com/」へ戻ってしまいます。 無線LANなので、他の質問で見たやり方を試したもののまったく効果がありませんでした。 解決方法を知っている方がいましたらお返事お持ちしています。

  • 海外からチャットルームへ入れません

     teacupさんのレンタルチャットルームを開設させて頂きましたが、海外からアクセスする友人がルームへ入れません。  ルームの入り口にあるパスワード入力でエラーとなってしまうそうです。 (PASSは小文字のアルファベットのみ)  PCはWindowsXPでアクセス元はドイツ。日本語フォントあり(ドイツで購入のPC)、ADSL回線。  他のサイトでも海外からのアクセス制限で入れない事があったそうです。 チャットルーム・相手のPCなどの対処方法がありましたら教えてください。