• 締切済み

Windows (VISTA) にBREW構築

Windows(VISTA)にBREWを構築する方法を教えて下さい。 VC++6がインストール不可の為VC++2008を使用しております。 BREWのSDKをインストールするとVC++2008のプロジェクトに テンプレートは作成されるのでしょうか。 SDKのToolsがXPならダウンロード出来たのですが VISTAの場合は何故か出来ません。 BREWについて詳しい方いましたら教授、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• guchuhop
回答No.2

ミッシー兼アンドレが回答します。 参考URLに解決方法が載ってます。 私はこれでvistaに直接ダウンロード出来ました。 (もちろんインストールも)

参考URL:
http://brewforums.qualcomm.com/showthread.php?t=16371
  • isle
回答No.1

BREW SDKのWebインストーラはVistaに対応していません。 SDKのプラグインは.NET2003までに対応しているものしかありません。 2005や2008でBREWプロジェクトから始めることはできませんがサンプルプロジェクトをコピーして使い回すことができます。 OSの問題はいまのところ回避できないので仮想PCを使うなどしてXP環境を用意するしかありません。

nav_nav_21
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。 やはりVISTAには非対応だったのですね..。 VISTA問題はいろいろとあり何かと不便です。 パーティションを活用しXP環境を取り込もう等も考えています。 また機会ありましたら教授の程、どうぞ宜しくお願い致します。