• ベストアンサー

子供と一緒に寝てる夫婦。セックスはいつ、どこで?

33歳主婦です。旦那は42歳。うちは二人目妊娠以降2年セックスレスです。私はセックスレスを解消したいのですが、子供を挟んで寝ているので寝室ではできず、別室に布団をしかなければいけない状況です。淡白な旦那からの誘いは期待できません。まずは、この状況の打破と、きっかけ作りです。皆さんは、どんなきっかけで、月どれくらいエッチしてますか?また、子供と一緒に寝ている場合、どこでエッチしてますか?子供が起きてきたり、気になりませんか?教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#60774
noname#60774
回答No.5

子供もいて親と同居の友達の話ですが、 旦那さんとは月数回、休日にホテルのフリータイムを使って8時間くらい夫婦でのんびりと過ごしているみたいですよ。 8時間で3000円だったかな 育児からも開放されて、夫婦二人でのんびりできるって言っていました。

chopmama
質問者

お礼

それ、いいですね。一度誘ってみようかな・・・。ありがとうございました。

その他の回答 (5)

noname#107194
noname#107194
回答No.6

1歳の子供さんがおられるのでしたら、不意のおむつ替えや授乳が必要ですから、本格的なエッチは少し我慢が必要です。 頭の良い旦那様にはこんなことわかっていると思います。 心配ごとはあなたの浮気ででしょうか。しっかりしたあなたのことですから心配無用ですが、夫婦のスキップはいつでも取れるでしょう。

  • abusan-53
  • ベストアンサー率22% (111/489)
回答No.4

同じく、2年間セックスレスだった知人の話ですが、その人は温泉旅行に行った時にしたそうです。家ではなく、何か特別なイベントの時に、特別ついでに(こっちが本題?なのですが)というのはいかがでしょうか。 間取りについて不明ですが、2階が寝室で、1階が居間でしたら、居間でエッチするのはどうでしょうか。2階から子供が降りてくるには階段を通りますので、階段の電気つけたり、下りる音などで気づかないでしょうか。もしくは、人感センサー付きライトというのがホームセンターなどで1000円程度で売っていますので、構造によっては、それを設置しておいて、付いたら中断、だったらバレないかも?布団を敷いていてはおかしいので、布団はナシで、立ったままになりますが、できないことはありません。 エッチをするのも、結構体力を消耗します。旦那さんは毎日遅くまで仕事をしているのでしたら、そのことをわかってあげてください。男だって女だって、欲望に変わりはないのですから、女から誘うことだって、全然恥ずかしいことではありませんし、断られても凹む必要はありません。ちなみに、上記知人の旦那は、かつて毎日のようにパチンコに行っていたそうです。それに比べれば、仕事で遅くなるのでしたら、まだ幸せだと思った方が、精神衛生上も良いかと思います。

chopmama
質問者

お礼

温泉など普段と違う状況ができると、いいきっかけになりそうですね。 場所はやっぱり1階ですね。子供が起きてこないかドキドキです(笑) 仕事で疲れてるとエッチする気になれないんでしょうね。そう思えば私も気が楽かも。気長に待ちます。 ありがとうございました。

noname#107194
noname#107194
回答No.3

エッチしたい時は、子供に「あす○○○へ遊びに行くから早く寝よう」と催促して寝かせなさい。 歳が離れている夫婦は子供ができると、しばらくの間は付き合ってくれますが、それからは反応が鈍くなってくるものでしょう。 こんな状態が続くとエッチする機会は1年に2~3位になつて、気がつけばあなたは顔にしわが増える、旦那さまは勃起時間か短くなってすぐしぼんでしまうという事態になります。 うちのもしばらくエッチしていなかったのが原因かも知りませんが、女房の体を触っているとき勃起してきたので、入れようとしたら「グニャチン」になり、入ってくれないんです。 これではいかん、旦那のメンツにかかるなと思い、何か良い方法がないかネットで検索しました。 [マッサージジェル・オーロラG]という塗り薬を探し当て、これを朝晩3~4日ほど塗って毎回10~20分マッサージを続けました。これはよく効くので、感心しました。勃起状態が50分は続きます。ですから、入れるときの苦労はは無用、女房は「ヤメティ~」と言ってすごく興奮します。 僭越ですが他に大切なことは、エッチする前にあなたの体を清潔にしておくことも必要だと思います。あそこをポデイ石鹸でていねいに洗う、歯を磨いて口臭など不快感を与えない、あなたのあそこの毛が旦那の竿に密着して一緒に入り込んで竿が痛い時があるかもしれないので、あそこの周りの毛を剃っておくと、どちらも挿入感が高まると思います。このようにムードを高めるように努める努力が必要だと思います。 最後の決め手は、例えば、旦那さんにあそこ舐めて~という風にアタックしてみたらどうですか。 33歳でセックスに不満を持って言うのは不幸ですね。

noname#107194
noname#107194
回答No.2

歳が離れている夫婦は子供ができると、しばらくの間は付き合ってくれますが、それからは反応が鈍くなってくるものでしょう。 こんな状態が続くとエッチする機会は1年に2~3位になつて、気がつけばあなたは顔にしわが増える、旦那さまは勃起時間か短くなってすぐしぼんでしまうという事態になります。 うちのもしばらくエッチしていなかったのが原因かも知りませんが、女房の体を触っているとき勃起してきたので、入れようとしたら「グニャチン」になり、入ってくれないんです。 これではいかん、旦那のメンツにかかるなと思い、何か良い方法がないかネットで検索しました。 [マッサージジェル・オーロラG]という塗り薬を探し当て、これを朝晩3~4日ほど塗って毎回10~20分マッサージを続けました。これはよく効くので、感心しました。勃起状態が50分は続きます。ですから、入れるときの苦労はは無用、女房は「ヤメティ~」と言ってすごく興奮します。 僭越ですが他に大切なことは、エッチする前にあなたの体を清潔にしておくことも必要だと思います。 あそこをポデイ石鹸でていねいに洗う、歯を磨いて口臭など不快感を与えないようにして、ムードを高めるように努め、旦那さんにアタックしてみたらどうですか。 33歳でセックスに不満を持って言うのは不幸ですね。

noname#107194
noname#107194
回答No.1

現況は、子供2人おられて両脇にあなた方と一緒に寝ているということですね。 住まいの間取りが不明で、子供の年齢も分かりません。 子供は案外記憶の良いものですよ、このことを留意する必要があります。あなたのおっしゃる通りエッチするとき心配になります。 淡白な旦那さんでも何かのきっかけであなたを求めたい時があるものです。 週2日休日なのでしたら、子供のいない時を見計らって、たまにラブホテルへ行ってみたいと言っら旦那さんはどんな反応をするでしょうか。 うちなんか若い時は、外出から帰ってきて女房の顔をみると陰部がムズムズしてくるときがありました。そんときはすぐエッチしていました。 布団を敷かない時もあれば敷くときもありました。自分の女房だから遠慮する必要はないのです。 エッチする間隔が空くと、だんだん性に淡白になってきます。 男女問わず仕事にいちずな人でも性には関心があるものです。 自宅であっても、子供が不在の時なら昼夜問わずチャンスだと考えて、旦那さんにアタックしたらよいと思います。 エッチするのに1時間以上はかからないでしょうから、あなたの対応次第で状況が好転すると思います。

chopmama
質問者

お礼

回答ありがとうございます。子供は1歳と5歳で主人は土日休みなので常に子供がいます。夜も寝たあと泣いて起きてきたりするので、なかなかチャンスがありません。ちなみに一戸建てで二階に寝室があります。旦那は毎日帰りが遅く、休日子供が寝たあと勇気を出して誘っても、また今度。と断られてしまいます。そんなこんなで、誘うのもためらいますし、チャンスも少なく・・・。旦那が積極的なタイプなら、なんとでもなるんでしょうけど、女から誘って断られるのはかなりへこみます。子供を預けてラブホテルもいいかもしれませんね。

関連するQ&A

  • セックスレス。旦那に拒否されます。どうすれば?

    33歳主婦です。旦那は42歳。子供二人います。二人目の子供を妊娠して以来約2年セックスレスです。私から勇気を出して誘っても、また今度などと断られてしまいます。浮気の心配はなく夫婦仲もとってもいいです。もともと旦那はかなり淡白で、二人目の時、不妊治療をしていて、義務的なセックスばかりになっていたのも一因だと思いますが・・。旦那からの誘いは全くなく、夫も私も恥ずかしがりでなかなかエッチな話もできません。以前話し合った時は、毎日疲れてるし性欲少ないのでセックスは面倒だと言っていました。私はせめて月1位はしたいのですが、どんな風に誘えばいいと思いますか?ちなみに子供を挟んで寝ている為、わざわざ別室に布団敷かなければいけませんので、さあ!やるぞ~!的なノリにもっていかないといけないのですが・・。楽しくセックス誘ってレス解消するテクニック教えてください。

  • 夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください!

    夫婦のセックス、楽しみ方を教えてください! 30代結婚7年目の主婦です。 出産後から軽いセックスレスのような状態が続いていて、月に一度あればいいほう、三ヶ月に一度という感じでした。 全て夫からの誘いで、私はかなり拒否してきました。 しかしここ数ヶ月、なぜだか自分でも分からないのですが気持ちが変わり、夫を受け入れられるようになりました。 私から誘うこともあったりで、連日と言うのもしばしば・・・もともと淡白な夫なので驚いています。 でも、あくまでノーマル、時間にしたら30分を切ることもあります。 隣で子どもが寝ていることもあり、どこか落ち着かない感じです。 夫とのセックスには満足なのですが、もっともっと・・・という気持ちになっています。 ノーマル+αで楽しめるようなプレイありますか?

  • 夫婦は寝室は一緒?ですか?

    率直に質問させて貰います! (1)ご夫婦(子供さんのいらっしゃらない方)は寝室(寝る場所)は  同じ部屋ですか? (2)Hのサインは??? セックスレスだったら寝室は分けるべきではナイでしょうか? 雰囲気で・・ってどういう雰囲気でHされてるんでしょう・・ 子供ナシの結婚3年目、専業主婦です。 ご意見お聞かせ下さい! (真剣な質問です)

  • 子どもがいる家での夫婦生活

    ある程度物事が分かる年齢のお子さんがいる家庭の方、教えてください。 子どもがいて夫婦生活というのはどうされてるのでしょうか。 うちは広い家ではなく、家族3人同じ部屋で寝ています。子供と私は同じベッドです。 子どもは小学生。甘えん坊ということもありますが、住宅事情を考えてもしばらく別室一人で寝かせることもできません。独立した部屋というのが、現在の寝室と納屋しかないのです。 私たち夫婦はセックスレスですが、もしかしたら物理的にそういうことができないというのが大きな理由にもなってるのではないかと思うのです。 寝室問題のほかにも、二人の密な時間がとりづらいというのがあります。 主人は平日が休み、私は基本的に土日が休みです。私はパートなので平日休もうと思えば休めますが、人員が足りず出てきてほしいと言われることが多く、また家計のことを考えると、主人とのデートのためにパートを休むと後々生活に支障が出ます。 休日前や休日に子供を預けるような場所もありません(双方の実家は遠方か、もしくは仕事)。お願いできるような友人もいません。 二人でホテルなどは経済的に無理です。 こんな状況でセックスレスって解消できるのでしょうか。 最初からやる気マンマンであれば、場所などは寝室でなくても構わないのでしょうけど、こういう状態から回復するには、やはり場所も大事じゃないかと思うんです。 ちなみにこうなる前までは、実家の都合が合いやすかったので実家に子供を預け、二人でデートをしてました。 また住宅事情に関してですが、今のところ引っ越しは考えてません。 よそのご家庭はどうなさってるのかお聞きしたく、質問しました。

  • 子供にセックスを見られたら?

    長い夫婦生活の間に、子供にセックスしている現場を見られたしまった、あるいは気配を察された、などのご経験がありますでしょうか? 僕らは先日妻に覆いかぶさっている真っ最中に子供に寝室のドアをノックされて布団の中でまったく身動きの取れない状態のまま固まってしまい、妻がそれまでは、ハァハァ、アンアンと声を発していたのとはまったく手のひらを返したように、もう早く寝なさい、などと冷静なママ声に切り替えて、子供を寝室の外に追い返したことが起こりました。子供も中学生なので、完全に気付かれた気がしていますが、まぁ赤裸々な裸の姿を見られた訳ではないので、あきらめムードで部屋から彼が出て行った後、 また布団を剥いで思い切りセックスに勤しみました。 皆さんもそういう経験ありますか?そんな時どう対応しましたか?取り繕えないような状況に陥ったりしたことありますか?子供に覗かれるようなことが起きない防止策などありますか? 教えてください。

  • 子供が欲しくなったけど…

    セックスレスで「子供が欲しい」と言ったら 旦那にプレッシャーかかりますか? 6年同棲して昨年結婚したのですが 数年前に「子供はいらないね」って話してました。 (お互い子供が苦手、だけど最近は道で見かける子供を 可愛いと思うようになり、旦那も見かけると「可愛いね~」と 言う様になりました…。) ですが、30歳過ぎてから子供の事をふと考える様になりました。 だけど、私は病気だし、欲しいとか思わないようにしてきました。 (病気が子供に遺伝するかもしれないので…) だけど、ある事がきっかけで、やっぱり子供が欲しいと 思うようになりました…。 旦那は今も「子供はいらない」って思ってるかわかりません。 言えないけど欲しいと思ってくれてたらいいなと期待したり… 欲しいと思ったきっかけは義妹の妊娠なんですが 私は義妹に影響されてるだけでしょうか…? 義妹は新婚で生活も充実してる一方 私達は長年一緒に居るとはいえ新婚なのにレス… 生活の違いも不安に… セックスレスも解消したいのですが 旦那に「私達は子供どうしようか?」と話すには いい機会だと思いますか? それとも話したところで 「妹に影響されてるだけだろ?」っで片付けられて しまうでしょうか?

  • 私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。

    私は 結婚28年の 子供の居ない夫婦です。 旦那は 1つ年下で 仕事も 真面目で 頑張ってくれてます 私達は もう15年位 セックスレスです。 旦那が 誘っても 駄目何です。 最初は 私も不満が一杯でしたが 今は こんな夫婦も 居ても 良いよね…と 余り 気にしなくなりました でも 不思議と夫婦仲が 良く 旦那は 仕事中も トラックの中で 仕事がキツいと 私の名前を 呼んで(>_<) また 頑張れると言います。 帰って来ても 私の料理を 美味しい!と言ってくれ 晩酌をしています。 エッチは 全く 無しですが 手を繋いだり(>_<) 此方の サイトでも セックスレスだと離婚とか 考えてる方も 沢山いらして 私 可笑しいのかな…と思ったりf^_^; 私は セックスレスで 離婚は考えてませんが 可笑しいのでしょうか?

  • どうして夫婦は同じ寝室で寝るのですか?

    結婚2年目。私は30代兼業主婦、主人は40代です。 3ヶ月前から別の部屋で寝ています。 最初は同じ部屋で寝ていましたが、 途中から私が自分の部屋で寝るようになりました。 私の楽しみは、寝る前に布団の中で本を読んだりパズルをしたりすることです。 一日の締めくくり、ささいなことですが幸せの時間です。 (机で読むのとは明らかに違う幸せです) 同じ部屋で寝てたとき。 私が布団に入って本を読み出すと、旦那は隣の布団に入って、 起きて私が寝るのを待ってるんです。 明るいから眠れないのかな、と電気を消して読んでても関係なく 私が寝る体勢になって目を閉じるまではこっちを意識して寝ようとしません。 独身時代ならもっと遅くまで起きてTVを見たりしていたはずなのに。 うっとおしくて・・・ 自分の行動を逐一監視されているというか、 同じ時間に寝ることを強要されているというか、 無言の重圧を感じました。 それで一緒に寝るのがいやになりました。 ちなみに夫婦生活については色々話し合いました。 私がその行為が嫌いで、子供も計算してまで欲しいとは思っていません。(できたら喜んで生みます) 結局、月1は応じるということになりました。 それで旦那が満足するならと、お酒を飲んで彼の布団に出張しています。 別室で寝るようになり最初は淋しがっていましたが、 今はどうしてもというなら仕方ないね…と言っています。 感謝してますが、ちょっとあてつけがましいなとも思います。 私の方は一人で眠れることで安眠でき、ストレスも減り毎日が快調です。 ちなみに、普段から会話やコミュニケーションはそこそこあります。 私が寝室に行く前には旦那の要望でハグするようになりました。 これはそんなにいやではありません。 実家の父が遊びに来たとき、私の部屋に布団があるのを見て驚いていました。 一緒に寝てないの?と。 確かに母は、今でも父の激しいイビキに耐えて 二人の布団の間についたてを立ててでも同じ部屋で寝ています。 皆目解りません。 別の部屋で寝れば済む話なのに! よく目にする夫婦論なんかでも、寝室を別にしたらいけない! 離婚率があがるだのなんだの…と言ってますよね。 眠ってしまえば寝室が一緒であろうが別であろうが同じことじゃないですか。 子供じゃあるまいし、自室で寝て何がいけないんでしょう? そこで聞かせてください。 皆さんのご家庭、また周囲(友人、親戚等)の傾向はいかがですか? 夫婦一緒に寝ることは義務だと思いますか?それはなぜですか?

  • セックスレス夫婦だけど子供は欲しい・・

    私は結婚して6年目になります。 旦那さんの事は愛してるのですが、最近セックスはしたいと思わないんです。 っというのも、旦那さんは淡白で、セックスも年に数回。不妊治療をして頑張ってた時は、排卵日前後だけ・・。なんか義務的なセックスになりました。 やったら(生生しくてすみません)すぐ寝る。それでいてビデオ無しではできないみたいで。私にはもう魅力が無いのかとかなり落ち込みました(><) そう思うようになってから、セックスが気持ちいいものではなくなりました。今は不妊治療もやめて、セックスレス状態が続いてます。 今、私はエステに行ったりスポーツしたり・・っと楽しめる事をみつけて楽しんではいるのですが、やっぱり子供は欲しい。でもセックスはしたいと思わない。 だから体外受精をしようか・・っと悩んでます。どうしたらいいのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • セックスレス夫婦の“たまにセックス”について(特にレスの方)

    こんにちわ。毎々お世話になっております。 何度か質問・閲覧していることなのですが、気になったらどうしようもないもので、教えてください。 私は24歳、彼は28歳、結婚半年の夫婦です。同棲生活が一年半ほどありました。同棲を始めてからセックスレスなのですが、ごくまれに(2月~1月に一回)セックスがあるという状態です。この、まれにあるセックス、夫(パートナー)としてどういう気持ちで求めてくるのでしょうか? 皆さんのセックスレスの環境を見るとやはり月イチだとか年に数回とかを目にするのですが、習慣になっていないセックスをしようとする、そのときの状況とは何なのでしょうか? 私は普段から性欲があるほうなので、ちょっかいを出したり出されたり、ムードのいい映画を観ると“あ~、いいな…触れたい、抱きしめられたい”という感じの延長でしたくなるのですが、レスの方はどうなのでしょう?なにかきっかけがあるのでは?と思うのですが。もしこれがわかればレス打破のきっかけが分かるような気がするのですが?? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう