• 締切済み

アーチスト名と曲名を教えて下さい。

日テレで放送してたあややゴルフのエンディングソングは誰の曲ですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.2

BOYS TOWN GANG が歌ってるみたいです。 原曲はフランキー・ヴァリらしいです。 私も気になって探して見ました。 ご参考までに・・・ お役に立てれば幸いですが・・・

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211499137
atsuchann
質問者

お礼

ありがとうございました。でもあの歌声は日本人ですよね?

• golf90
回答No.1

BOYS TOWN GANG(ボーイズ・タウン・ギャング) の「君の瞳に恋してる」にですね。

atsuchann
質問者

お礼

ありがとうございました。でもあの歌声は日本人ですよね?