• 締切済み

オリーブデオリーブのコスメ

こんにちわ☆オリーブデオリーブのコスメってありますよね?そのコスメを東京の八王子市周辺で取り扱っているお店ってありますか?新しく出たツインのグロスが欲しいんです・・・回答宜しくお願いします!!!

みんなの回答

  • kaniko
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.1

ご質問の八王子周辺ではなくて申し訳ないのですが、 新宿のマツキヨで売ってたと思います。 なので八王子周辺のマツキヨにも置いてあるのではないでしょうか? それかマツキヨや八王子周辺の大きめのドラッグストアに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

回答ありがとうございますっっ!!実は八王子のマツキヨにはないんですよぉ~;;なぜに!?って感じですよねぇ~・・・。新宿ですかぁ~ときたま行くので今度行った時に探して見ようと思います!感謝しますvvv

関連するQ&A

  • メンズコスメの売っているお店

    東京23区内でメンズコスメがいろいろ売っているお店を教えてほしいです。店の名前と行き方を教えてほしいです。なるべく安い店があれば教えてほしいです。沢山教えてほしいです。教えて沢山言ってすいません

  • ハワイでアメリカのオーガニックコスメ『バジャー』

    ハワイのワイキキ周辺でアメリカのオーガニックコスメ BUDGER(読み方バジャー)が売ってるお店知りませんか?その他にもオーガニックコスメを多く取り扱ってるお店があったら教えて下さい。

  • 八王子駅周辺のお勧めな居酒屋

    八王子駅周辺でそれほど高くなくてカクテルなどの種類が豊富な居酒屋を教えて下さい。 また、八王子のツインタワーの「月の雫」はどうでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 広島市内でdodoというコスメを探しています

    dodo(ドド)というコスメを売っているお店を探しています。 出先で緊急に化粧品がいることになりショッピングセンターでそこのコスメを買いました。良かったので他の商品も見てみたいのですが自宅は広島市で出先は県外だったため広島市で買えるところを探しています。わかる方教えて下さい!

  • アニエスベーのコスメはお店で売っているんですか?

    アニエスベーのブランドコスメを集めたいなぁと思っています。通販は存じているのですが、お店で売ってたりするんですか?なんか洋服しか見ないし…(^^;)VOYAGEは小物やバック類ですよね? マニキュアほしくて…通販だとよくわからないので生で見てから買いたいのです。 東京近辺で売っているお店があったら教えて頂きたいのですが…。よろしくお願いします。

  • 品川駅周辺でコスメデコルテが購入できる店

    品川駅周辺でコスメデコルテが購入できる店を 探しています。

  • JILL STUARTのコスメはどこで買えますか?

    こんにちは。JILL STUARTのコスメが発売されていて、容器がすごくかわいいので購入したいのですが、大阪で購入できるお店はありますか? 公式のホームページを見ると、北海道と東京でしか取扱店がないようなのですが… あとは、取り寄せができるかなど、なにか情報があれば教えていただきたいのです!! よろしくお願いします(>人<)

  • 八王子のブラックラーメンとは?

      こんばんは。  八王子市かその周辺ですが、国道20号線沿いの店に『ブラックラーメン』と書かれた看板が見えました。  一体どういうラーメンなのかご存知の方、回答ください。    気長にお待ちしています。

  • 南大沢・唐木田周辺で、休日午前に喫煙可能な店

    東京都八王子市の南大沢・唐木田周辺で、休日午前に喫煙可能な喫茶店・ファミレスはありますか。おすすめを教えてください。 最近休日禁煙な店が増えて困っています。

  • キッズコスメ/プリキュアのマニキュア、どこにある?

    プレゼント用のキッズコスメ購入を検討しています。 「プリキュア」のシリーズに、はがせる水溶性のマニキュアがあることを知りました。名古屋市内で探すなら、どういうお店の、どこのコーナーに売っていますか? また、「プリキュア」以外でもオススメのキッズコスメや、その売り場をご存知でしたら教えて下さい。 購入検討しているのは、マニキュアやリップです。