• 締切済み

オリーブデオリーブのコスメ

こんにちわ☆オリーブデオリーブのコスメってありますよね?そのコスメを東京の八王子市周辺で取り扱っているお店ってありますか?新しく出たツインのグロスが欲しいんです・・・回答宜しくお願いします!!!

みんなの回答

• kaniko
回答No.1

ご質問の八王子周辺ではなくて申し訳ないのですが、 新宿のマツキヨで売ってたと思います。 なので八王子周辺のマツキヨにも置いてあるのではないでしょうか? それかマツキヨや八王子周辺の大きめのドラッグストアに電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか。。

Mi-n_Mi-n
質問者

お礼

回答ありがとうございますっっ!!実は八王子のマツキヨにはないんですよぉ~;;なぜに!?って感じですよねぇ~・・・。新宿ですかぁ~ときたま行くので今度行った時に探して見ようと思います!感謝しますvvv