• 締切済み

性的倒錯癖について(女です)

普通のsexやマスターベーションでは、もはや性的快感が得られません。 相手を替えてもダメです。 きっかけは、4年前にレイプをされたことからです。 その際、その男が事を終え、油断した隙に、男の半分下げ状態のズボンのベルトを引き抜き、男をベルトで鞭打ちしました。最初は泣いて許しを請いても、容赦なく、しだいに脅え失禁しながら震える男の姿に、昇天しました。 それ以来、普通では、全然ダメです。SMとかでも、ダメで、そもそもマゾッソには萌えません。 精神病でしょうか。 28歳女です。

noname#66190
noname#66190

みんなの回答

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

確かめるためにも心療内科へどうぞ。 ここでは結論も診断も得られませんよ?

関連するQ&A

  • 彼氏がレイプされた女も悪いという考えを持っている

      私はレイプ被害者ではないのですが、先日、彼氏とレイプの話になったとき(なぜこの話題だったのかは覚えていない)に、彼が 「レイプした男は勿論悪いと思うけど、された女にも原因があるよね。すきがあったり、一人で歩いたりする女に悪いとこが無いとは言えない。」 と言ったんです。 私はそうは思えず、一瞬にして彼に嫌悪感を抱きました。 とても大きなショックでした。 彼はとても優しい人で、近いうちに結婚することを考えていましたが、この発言でなんだか彼を心から愛せなくなった気がしています。 ちなみにですが、以来彼とは口を聞けなくなってしまいました。彼に何か言おうとすると、涙が出てきてしまいます。 男は皆、私の彼と同じ考えなのでしょうか。 こんなことで、ショックを受ける私がおかしいのでしょうか。 レイプの話も、私が女だから、女は悪くない、と思ってしまうのでしょうか。 外出したとき、ずっと隙が全く無い状態でいるのは無理だと思うし、一人で買い物に出るのがダメなら、食材の買い物は彼が仕事から帰ってくる夜にしかできないことになるし、私はレイプする男が100%悪いと思っているので、女に原因があるなんて考えはこれっぽっちも許せません。 ご意見お待ちしております。

  • 彼氏がレイプされた女も悪いという考えを持っています

    先ほど同じ内容の質問をさせていただいたのですが、質問文に不適切な発言があり、ご指摘をいただいたため、文章を改めまして、再度投稿させていただいております。私の軽はずみな発言で不快にさせてしまった皆様、本当に申し訳ありませんでした。    私はレイプ被害者ではないのですが、先日、彼氏とレイプの話になったとき(なぜこの話題だったのかは覚えていない)に、彼が 「レイプした男は勿論悪いと思うけど、された女にも原因があるよね。すきがあったり、一人で歩いたりする女に悪いとこが無いとは言えない。」 と言ったんです。 私はそうは思えず、一瞬にして彼に嫌悪感を抱きました。 とても大きなショックでした。 彼はとても優しい人で、近いうちに結婚することを考えていましたが、この発言でなんだか彼を心から愛せなくなった気がしています。 ちなみにですが、以来彼とは口を聞けなくなってしまいました。彼に何か言おうとすると、涙が出てきてしまいます。 レイプの話も、私が女だから、女は悪くない、と思ってしまうのでしょうか。 外出したとき、ずっと隙が全く無い状態でいるのは無理だと思うし、一人で買い物に出るのがダメなら、食材の買い物は彼が仕事から帰ってくる夜にしかできないことになるし、私はレイプする男が100%悪いと思っているので、女に原因があるなんてことは信じられないです。 こんなことで彼との関係をダメにしている私は、おかしいでしょうか。 私自身、彼が大好きで大好きで堪らなかったのに、彼のたった一言で彼を嫌になってしまう私が信じられないでいます。 私にアドバイスをください。

  • 女教師プレーって、どうやるの???

    女教師もののプレーをしたいらしいカレ…どんなシュチュエーションで、やったら良いのか検討がつきませんm(._.)m カレから、女教師やって…と言われたものの、ドエムの私とSなカレ。 身長153のBカップの私と、身長183でアソコに真珠が入ったカレ…。 年齢、私30。カレ40代。 男(カレ)が、女教師のどこに萌えるのか、何をして欲しいのか…全く分かりませんm(._.)m 私自身、女教師に全く萌えません…m(._.)m 完全に未知の世界です。 個人的にはレイプやSM、飼育や露出系は好きなのですが、どうやらカレとは性癖が合わないらしいm(._.)m でもカレの事が大好きなので、女教師になって昇天させてあげたいですm(._.)m とはいえ、どんなシュチュエーションでやったら良いものか…m(._.)m 優しい方、お知恵を貸してくださいm(._.)m

  • 外で自慰する癖は直りますか?

    恥ずかしいことですが、僕は中一のとき初めて射精を覚えた時から、野外で自慰をしています。それがいつのまにか自分の中では当たり前になっていて、何となくしたくなると外に出かけて、自慰する場所を探しています。中学のころは公園や空き地とか人気の少ない場所でしていたのですが、、それがだんだん誰かに見られたいみたいな欲求に駆られるようになって、カフェなど飲食店やバスなど乗り物の中でもするようになりました。もちろん見つからないように注意してますし、自分では犯罪を犯すようなことはしたくないと、一応の理性は持っていますが。できるだけ女の子の傍でペニスを露出して、見られるか見られないかのギリギリの興奮を味わいながらします。ときどきズボンやパンツも下して人の少ないカフェや図書館で自慰しています。。そういう場所で射精するのがとても快感でクセになっています。 高校生ぐらいまではそんな自分に自己嫌悪もなく、ごく普通だと思っていたのですが、だんだん大人になるにつれ、こんなことをしている自分がどこかおかしいのではないかと思い始めました。また、いつの日か誰かに見つかって、自分の将来をダメにしてしまうようなことになるのでは思い、もうこんなことは止めようとも思うのですが、ついついまたしてしまいます。このような性癖は直るものでしょうか?僕の行為は異常ですよね。いま真面目に悩んでいます。どなたかアドバイスください。

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • 射精しないと健康に影響が出ますか

    24歳男です。 私が始めてマスターベーションを行ったのは小学1~2年生の頃です。 記憶も曖昧な頃で、なにをきっかけにその行為を覚えたのかすら忘れてしまいました。 ただ、オーガズムに伴う射精を始めて経験したのは小学5年生の頃でした。 それまでは快感だけだったので、射精したときは放尿してしまったのだと焦ったものです(最初はごく微量しか出ませんでしたが)。 さて、誰にも教えられることなくマスターベーションを覚えてしまったので、その方法が普通とは異なります。 要するに陰茎を手で握りピストン運動させることで刺激するのではないということです。 具体的な方法はここでは敢えて記しません。 重要なのは、普通とは異なる方法でマスターベーションを行うため、行為時に陰茎の勃起が起こらないという点です。 むしろ勃起している状態では、私の方法でマスターベーションを行うことができません。 更にオーガズムを迎える際、射精するかしないかを意識的に選ぶことができます。 単純に陰茎が勃起していないため柔らかな状態を保っているので、それを圧迫することで快感だけを得て射精を抑制しているだけですが。 故に精液は出なくても、オーガズムを迎えた後陰茎を圧迫する力を弱めれば、尿道球腺液は出ますが。 また、やはりというか、射精を抑制するのに力を入れる分、快感は射精したときより幾分落ちます。 それでも後の処理が面倒なので、年に数百回行う内の数十回ほどしか射精はしません。 詳しく数えたことがないのですが、感覚的には20~30回に1回くらいでしょうか。 年月的には2~3ヶ月に1回くらいだと思います。 (これはあくまで平均であって、1月に2回以上射精することもあります) それくらいしか射精していないので、精子は溜まると思うのですが、夢精をほとんど経験したことがありません。 初めて経験したのが高校生くらいで、それから今まで10回もしてないと思います。 ここで質問なのですが、マスターベーションを行う際に射精を抑制するという行為は、健康に影響が出るのでしょうか。 健康に影響がでなくても、精子の数が増えたり減ったりなどする可能性はありますでしょうか。 特段気に病んでいることではありませんが、何となく気にはなったので、質問してみました。 回答よろしくお願いします。

  • もしかして

    はじめまして。 あたしわ17歳でフリーターをしています。 前わ普通に高校に通ってたのですが、学校でいじめにあい、20人くらいの男子達にレイプされそれから性に目覚め、学校も行かず毎日別の男の人と遊び歩いてばっかの日々を送ってます。 最初わ普通にその毎日が楽しくて考えないでいたんですが最近ちょっとひっかかるコトがあって質問することにしました。 その内容なんですが、 普通、女の子がレイプされたらしかもそれが初めてとかだったら男の人が怖くなったり、もうそういうコトしたくなくなりますよね?? でも、あたしの場合わ逆で、レイプされてる間アタマが真っ白になって悩みが全部吹っ飛んだんですよ。 今でもその快感が忘れられず夜家を抜け出してわ街で会った人と所構わずえっちしちゃうんです。 というか男の人を見るだけでどんなブ男でもヤりたいな~とか考えちゃって01人でムラ02しちゃってたりするんです。 それで、あたしにわ彼氏がいるんですけど、その人わ年上で普通の社会人なんです。 なんで、あたしがそうやって夜いろんな男の人とヤりまくってるというのを知らないんです。 ですが、最近元カレ久々に会ったので自分の今の状況を話してみたんです。 すると、彼わあたしが病気だって言ったんです。そんな病気聞いたことあると。 それで02人で調べたんですが、どうも自分の状況と合ってるような合ってないような感じがしちゃったんです。 でももしかしてあたしわ性依存症なんですかね?? よかったらアドバイスを下さい。 長々しい上に読みづらい文を読んでいただきありがとうございました。

  • レイプの体験談の小説で見たんですが

    レイプの体験談の小説で読んだのですが、 「男は私の上半身に乗り、口にいれてきた」 「男はズボンとパンツを脱ぎ、『握ってよ』と言った」 というような表現がありました。 これは男がペニスを筆者(女)の口にくわえさせたり手に握らせようとしたということですか? もしそうなら気持ち悪くてたまりません。 セックスは子供を作るため、愛し合っている人とする行為とその延長物のような感じだと思いますが、これは何の意味があるのでしょうか? 夫婦や恋人どうしでも知り合いがやっていたら縁を切りたい感じです。 男とはセックスやキス以外にもこういうことを望むのが普通なんですか?(実際レイプに走るかは別として)

  • 世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です

    世の既婚女性や、愛する彼氏がいる女性に質問です。 かなり不愉快な内容も含んだ性犯罪関連の質問ですので、興味のない方は見ないで下さい。 愛する彼氏や旦那がいて幸せ一杯のあなたが、もし見ず知らずの男にいきなり拉致され、レイプされてしまったとします。 しかし、そのレイプ魔はかなり卑劣なやつで、レイプしているくせに嫌がっている女とするのは面白くないと思い、あなたにヘロインやコカインなどの強烈な薬物を注射します。 当然、そんな物を打たれたあなたは、理性が崩壊し、高揚感と感度がマックスになり、その男とのセックスに今までの人生観では考えられない恐ろしいほどの快感と幸せを覚え、セックスに没頭してしまいます。 それでも全てが終わった後、あなたは当然その男を警察に突き出そうとするでしょうが、なんとその男はどこまでの卑劣であなたとの行為を全て映像に残していたのです。 そこには、男とのセックスに夢中になって楽しんでいるあなたの姿が映されていて、レイプだと言ってもあなたが男性を襲っているのではないかと思うほど積極的に相手の男を求める姿が残されています。 もし、警察に行けば旦那や彼氏にこの映像を見せるぞと脅されてしまった場合、あなたならどういった対応をしますか? まあ、普通に生きている女性は、まずレイプなんてされないし、ましてや薬物で狂わされる経験なんてしないでしょうが、あくまでひとつのネタとして回答ください。

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・