• 締切済み

性的倒錯癖について(女です)

普通のsexやマスターベーションでは、もはや性的快感が得られません。 相手を替えてもダメです。 きっかけは、4年前にレイプをされたことからです。 その際、その男が事を終え、油断した隙に、男の半分下げ状態のズボンのベルトを引き抜き、男をベルトで鞭打ちしました。最初は泣いて許しを請いても、容赦なく、しだいに脅え失禁しながら震える男の姿に、昇天しました。 それ以来、普通では、全然ダメです。SMとかでも、ダメで、そもそもマゾッソには萌えません。 精神病でしょうか。 28歳女です。

noname#66190
noname#66190

みんなの回答

• dexi
回答No.1

確かめるためにも心療内科へどうぞ。 ここでは結論も診断も得られませんよ?