• 締切済み

楽ナビの適合携帯電話機種一覧表にない機種の適合

今乗っている車にカーナビがついていないので、このたび購入することにしました。 購入する機種はHDD楽ナビ(HRV-002G)に決めました。 内金を払いあさって(12/30)に取り付けてもらう段階です。 で、新しい機能として、スマートループなるものがあるそうで、渋滞情報を携帯でやり取りしてより精密な渋滞情報を入手できるそうです。 また、ハンズフリー機能等いろんな機能を使用するためにも、携帯電話の接続ケーブルを別売りで5250円にて購入するらしいのですが…。 今使ってる携帯が先月からドコモのSH905iなんですが、適合表には904iシリーズまでしか記載がなく、対応しうるのかが不明です。 実際に使えるものなのでしょうか? または使えないリスクもあるのでケーブルは購入しないという方が賢明でしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。

• upbab
  • お礼率100% (15/15)

みんなの回答

• XB9R
回答No.1

今使ってる携帯が先月からドコモのSH905iなんですが、適合表には904iシリーズまでしか記載がなく、対応しうるのかが不明です 問題なく使えます 充電するジャックと同じ形ですので、大丈夫です

upbab
質問者

お礼

ありがとうございます。 問題なく使えるんですね。時間がなかったので早々の回答助かりました。ありがとうございました。