• ベストアンサー

文化放送が聞きたい!!!!

機械に疎くて操作の仕方が全くわかりません。 オーディオで文化放送を聞くときってどうすればいいんですか? チャンネルを回しても出てこないのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

周波数は1134kHですよ 関東以外では夜になると聞ける可能性があります http://www.shamtecdenshi.jp/make_radio/L-001_Loop.html あとはこんなアンテナを使いましょう

7choco
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 関東です。(^^)