• 締切済み

超軽量のデジタルカメラ

空撮用として超軽量で安価なデジカメを探しています。 ・総重量50g以下 ・カメラのみで動画が撮影可能 ・液晶モニターやズーム機能はあった方がいいですが、 なくてもとくに問題ありません この条件に一致するカメラがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

電池を入れた重量は判りませんが、 しかも30万画素程度です。 http://www.world-musen.com/k005.htm