• 締切済み

ゲッター1について

ゲッター1でStage6の動画をダウンロードしました。 そのダウンロードした動画をPSPに入れて観たいのですが、ゲッター1でダウンロードした動画ファイルには名前だけでファイルの形式種類が書いていませんでした。 そのファイルを携帯動画変換君でMP4にしようと思いやったのですが、ERROR1と出て、無理でした。 どうにか出来る方法はあるのでしょうか?

みんなの回答

• dick_dicks
回答No.2

ひょっとしてダウンロードが異常に速く終了しませんでしたか?クリックと同時に終了、みたいな。 ゲッター1を使用していたことがありますが、拡張子なしのファイルが生成された時はダウンロードに失敗しています。 同じサイト(Stage6、ニコニコ、Youtubeなど)の動画でも、ダウンロードに成功するものとそうでないものがあります。その判断基準は分かりかねますが、経験則として、古い動画(かなり以前からアップされている動画)は成功し易く、最近の動画は失敗し易い傾向があります。 私のPC環境では失敗する傾向が顕著になって来ましたので、止むを得ず別のダウンローダーに乗り換えました。

• akr47sp
回答No.1

Stage6の動画はすべて拡張子「.divx」のはずですが。 パソコン上で再生できないなら破損してます。 MMname2で調べれば動画の詳細がわかると思いますが、 そもそもわかった情報が理解できないなら 一から勉強しないと動画変換は無理だと思います。

参考URL:
http://page.freett.com/HarryTools/