• 締切済み

『友情-Friendship』(1998東映)のビデオ

『友情-Friendship』(1998東映)のビデオ(DVD)が見たいのですが、レンタルショップに置いてあるでしょうか? TSUTAYAの検索では見つからなかったのですが・・・

• THEND
  • お礼率41% (68/164)

みんなの回答

• yoko42
回答No.1

DVDはなくて、レンタルビデオならあるようです。 ただ公開から年数がたっているので、店頭にあるかどうかはどうかなと思いますが。 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=153567

THEND
質問者

お礼

探してみます!