• ベストアンサー

アメリカの高校の朝の時間

アメリカの高校の登校は6時半くらいと早そうなのですが、基本的に 朝の授業は何時からはじまるのでしょうか? また、学校についてから教室の移動などがあると思うのですが、 何分ほどの時間の余裕はあるのですか?朝食をカフェテリアでとることもあるときくのですが、そんなに時間の余裕が与えられているのでしょうか? 回答お願いします。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tet2
回答No.1

高校にもよると思いますが7時~7時半頃でしょうか。 教室間の移動は大体10分位ですので、 その間にトイレや、ロッカーから教科書を取りに行ったりします。 (基本的に午前中、午後と分けて教科書を持ち歩く人が多いですが) 朝食をカフェテリアで取る人もいるでしょうけど、 そういう人は早めに行ったり、急いで食べたりしているんだと 思います。

noname#47176
質問者

お礼

やはり、それでもはじまるのが7時半くらいというのは、日本にくらべると早いですね。朝食をたべる人はやはり早めに登校するんですね! とても参考になりました、ありがとうございました!!