• ベストアンサー

まゆ毛用のカラーリング剤はないのでしょうか

まゆ毛を自分でカラーリングしていますが、いつも市販の髪の毛用のを使ってやっています。600円くらいなので、そんなに高価ではありませんが、やっぱりまゆ毛だけに、ちょろっと使って後は捨ててしまうのがもったいないです。 もし、市販でまゆ毛用のカラーリング剤がありましたら情報下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは! 市販の髪の毛用で染めるorぬいちゃうと、 眉毛抜けちゃいませんか!? 眉毛にも相当なダメージを与えるので あんまりやらない方がいいみたいですよ。 私のいつもやってる方法は、オキシドールを使うことです。 綿棒の先にオキシドールを染みこませて、眉毛をなでるように します。すると自然な色になりますよ! オキシドールなら、安い物で99円くらいで売ってますし (私は99円で買いましたけど・・・100円均一ではないですよ!) かなりリーズナブルな方法だと思います。 ぜひお試し下さいね♪

swe
質問者

お礼

それで最近眉がまばらになってきたのかな('o')どうもありがとうございます!さっそく試してみます。

その他の回答 (3)

回答No.3

化粧惑星から「カラーオンアイブロー」というのが出ています。 価格は900円なので私も買っちゃいました。 カラーリング剤というよりマスカラのような感覚で塗るところが眉毛になっただけという感じです。 コンビ二に売っていますよ。

swe
質問者

お礼

眉用マスカラは何回もトライしたのですが、もともとの眉が黒くて剛毛なのでどうしても薄い色になてくれないんです。。。でもアドバイスどうもありがとうございました。

• minatouri
回答No.2

「化粧惑星」から「カラーオンアイブロー」がでています. マスカラタイプで眉に色を乗せるものです. 色はハニーブラウンとココアブラウンの2色です.

参考URL:
http://www.kesho-wakusei.com/index.jsp
noname#3361
noname#3361
回答No.1

商品名忘れちゃいましたが,マスカラみたいな感じで眉毛に色を付ける商品が出てますよ。 最近頻繁にCMやってます。安西ひろ子の出てるやつです。 染めるのではないので簡単に落ちるし,色をいろいろ変えることもできるようです。