• 締切済み

ゴルフ打ちっ放しの騒音について

icemankazzの回答

• icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 「音」の問題については個人差が大きいので、個人的な感想ということでご理解頂きたいのですが、ゴルフ練習場で騒音問題になっている話は聞いたことがありませんし、気にしたことはありません。 練習場から200mの距離があれば、打球音がうるさいということは考え難いと思います。 もしご心配であれば、練習場近隣の住民にリサーチしてみるのが一番でしょう。 ご参考まで

mamamama19
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 確かに音は個人の問題も多そうですね。 住人に確認出来ればよいのですが、 残念ながら新興住宅地でまだそのエリアは建築中の住宅しか有りません。