• 締切済み

Microsoft Office Word 2003が作動しない

Microsoft Office Wordを機動させたのとほぼ同時に、 他のモノも同時に起動してしまい、重たくなり、 止まってしまったのでWordを強制終了させました。 そのためか、次からWordが立ち上がるのですが、 ファイルを開くと止まってしまい、 作動しなくなってしまいました。 どのファイルでも作動しません。 解決策をお教え願います。 宜しくお願いいたします。 MicrosoftのHPにはこのよなコトが記述されていました。 ご参考に。 ファイルを保存するか Word が自動バックアップ ファイルを保存するときに特定の状況下で Word 2003 が応答しなくなることがあります。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

ファイルをダブルクリックで開かない場合、メニューから「開く」と開けることがあります。

tyokka
質問者

補足

ご返答ありがとうございます。 メニューから、ファイルから・・いろいろと試したのですが、 どれもうまくいきません。 いちを開くことは開くのですが、 そこから動かなくなってしまうのです。 一つのファイルだけではなく、すべてのファイルが 動きません、どうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いいたします。