• ベストアンサー

年賀状の書き方

彼の両親に宛てる 年賀状の文章を教えていただきたいです。 来年結婚することになりました。彼の両親にはお会いしたことがあります。 どんな文章が「いいのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

初春のお慶びを申し上げます 新年を迎え皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます 今年は○○さんの妻になる喜びに胸が一杯です お父さん お母さんとお呼び出来る日が待遠しく思っております ふつつかな私ですがご指導をよろしくお願い申し上げます   元旦 ○○さん=彼の名 年賀状ですから簡素なご挨拶の中にも、あなたのお気持ちがこもればよろしいです。 あくまで、思い付きの一例です。参考になれば幸いです。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212496132 新年あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 挙式を4ヵ月後に控え慌しい毎日を送っていますが、 料理、作法など常識を学び、鈴木家の一員として恥ずかしくないよう努力したいと思います。 何卒、宜しくお願い致します。 参考になると思います。