• ベストアンサー

白馬栂池付近でのお酒、つまみの買い物できるスーパー 

お正月に、10人くらいのグループで栂池高原スキー場の近くの宿に泊まります。   夜、みんなで年越しをしながら、部屋でワイワイやろうと考えているのですが、お酒やおつまみ等が買えるスーパー又はコンビニは近くにありますでしょうか?  Aコープ白馬店やアップルランドは栂池のゴンドラの駅付近からだと、車で結構かかりますか? 白馬は詳しくないので全く分かりません。 近くにスーパーなどが無い様でしたら、持っていったほうがいいですかね~? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knfci
  • ベストアンサー率44% (305/689)
回答No.1

国道148号沿いの白馬駅付近にジャスコがあります。 (栂池からだと15分くらいですが遠いですか?) http://www.aeon.jp/jusco/hakuba/ あと、白馬付近のスーパーコンビニはコチラにありますので参考になさってください。 「白馬ストリート」 http://www.hakuba-street.com/

gomubando
質問者

お礼

ありがとうござます。 ジャスコは意外と近いんですね~。 地図だと距離がよく分からないので助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 松本・豊科・大町・白馬付近で。

    栂池高原にスノボーに行くのですが、 「松本・豊科・大町・白馬」付近で 夜中の2時位に着いて半泊できるような宿や施設はありますか? 車に寝るのはちょっとつらいので・・・

  • 白馬乗鞍付近

    3月の話なんですが 白馬乗鞍に1泊でスノボに行く予定です。 栂池や八方は何度か行った事があり、 宿近辺に色々お店があったのを覚えています。 今回、ゲレンデの近くに宿泊予定なのですが 歩いて行ける距離に居酒屋だったり コンビニだったりあるのでしょうか? ご存知の方いらしたら教えて下さい。 八方付近のように賑わってはいないでしょうね? よろしくお願いします:・(*>▽<*)ゞ・:

  • 白馬のおすすめのゲレンデ

    今度の正月に白馬のベルコテージビレッジへ泊まりでスノボに行く事になりました。 http://www.bellhakuba.com/ 実際にベルコテージビレッジへ行かれた事のある方居られますか? その時の感想などお聞かせ頂けると嬉しいです。 そして、 栂池高原スキー場 白馬岩岳スキー場 白馬八方尾根スキー場 この3か所では何所がオススメですか? 料金が安く(クーポン券の併用)、初心者からベテランまで楽しめて、 色々な施設(食事処、トイレなど)が充実しており、遊びやすい所が希望です。

  • 大至急!!!

    三月八日に栂池高原スキー場にスキーに行きたいのですがどこか泊まる宿でお勧めはありませんか 出来れば値段が安くて、料理がおいしくて、スキー場に近くてお風呂が大きい所 肝心なのが今から予約の取れるところで良いところが在りましたら教えて下さい。 お願いします。お願いします。お願いします。

  • 栂池高原の近くの宿

    友達とスノボに行きます。 行く場所は栂池高原に決めたんですけど、 全員初めての事なので、何もかも分からない状態です。 そこで、オススメの宿を教えて欲しいのです。 出来れば値段が安くて、料理がおいしくて、スキー場に近くて、キレイなところ…。 そんな宿ありますか??よろしくお願いします。

  • 子連れスキーバスツアー

    10年ぶりにスキーにいきます。しかも初めて子供(3、7、10才)を連れて、安いバスツアーで、栂池に行こうと思っています。2プランに絞って悩んでいます。Aプラン、ゲレンデ5分以内のホテルかペンションで(当日まで分かりません)、滞在中はリフト券がついています。 Bプランはホテルサンプラザ栂池指定(ゴンドラ乗り場まで1分)で1泊に付き1日券がついています。値段はAもB同じです。 子供がいるので、ゲレンデに近いほうがいいと思いますが、リフトが滞在中付いてるのも捨てがたく。。。ホテルサンプラザ栂池をご利用された方がいましたら感想もお聞かせください。また、栂池高原スキー場はどんな感じでしょうか?

  • 甲信越のスキーのゲレンデについて教えてください!

    * 白馬乗鞍スキー場 * 栂池高原スキー場 * 白馬岩岳スキー場 * 八方尾根スキー場 * 五竜&Hakuba47スキー場 * サンアルピナスキー場 * 赤倉観光リゾートスキー場 * 赤倉温泉スキー場 * 赤倉(全山)スキー場 * 妙高池の平スキー場 * 妙高杉ノ原スキー場 * タングラムスキー場 * 斑尾高原スキー場 * 戸狩温泉スキー場 * 野沢温泉スキー場 * 北信州木島平 * 志賀高原スキー場 * 北志賀竜王スキーパーク * 北志賀高井富士スキー場 以上のスキー場で、初級~中級者向けのゲレンデはどこでしょうか?

  • 栂池高原スキー場

    栂池高原に泊りで行くことが決まっているのですが、 部屋で飲むためにお酒などを買いたいのですが、 近くにコンビニなどはありますか? バスで行くため、歩いていける範囲内で探しています。 泊まるのはスキー場のほんと近くです。

  • スキー場、プラスαについて

    今月下旬か来月頭に、長野県に泊まり掛けでスキーに行きたいとかんがえています。 当初、白馬の北にある『栂池高原スキー場』に行こうと思ったんですが、菅平の『奥ダボス』には雪上車で山の上に行けるプランがあることを知りました。 今回は偶然ですが、長野県内のスキー場でこのようなプラスαな楽しみがあるスキー場は他にありますか? 栂池も、春になれば『ヘリスキー』があります。一日限定では困るけど、週末だけ(逆に平日だけ)とか、ある一定の期間内もしくは毎日開催されるプランの情報が欲しいです。

  • 白馬への旅行

    こんにちは。8月に長野県白馬村へ2泊3日の旅行に行きます。八方尾根と栂池高原に行く予定ですが、どうも天気が悪いようなんです。天気が悪い場合の予定も考えておこうと思うので、白馬駅周辺でのお勧めの店や博物館、温泉などご存知の方、教えてください。ちなみに、泊まる場所は、1日目は栂池高原近く、2日目は南小谷の方です。 よろしくお願いします。