• ベストアンサー

札幌で朝食が食べれるおみせ

hideakingの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私は一応地元人ですが、朝から営業しているお店は解りませんでした。 あまり朝から営業している札幌グルメは聞いたことがありません。二条市場なら営業しているお店もあると思いますが、観光客相手なところがあるので、北海道での相場より値段が高いとチラホラ聞きます。 私のおすすめとしては、駅弁などいかがでしょう。北海道の雰囲気は味わえるかも知れません。(駅弁て、朝から売っているし、その土地の特産物を売りにしていたりしますよね。) 少し足をのばして小樽のお弁当や、お寿司もおいしいと思います。 旅行楽しんでください。足もと、本当に本当に滑りますので(特に交差点)転ばないようご注意ください。 参考になったでしょうか。

komako
質問者

お礼

ありがとうございました。 二条市場も、観光地気分で出かけてみようと思っています(^^ 駅弁というのは気づきませんでした。いいアイデアですね。 足元の心配までありがとうございます。 札幌、楽しみにおじゃまします。