• ベストアンサー

StarSuite Calcで作ったファイルがなくなった

StarSuite Calcで作った家計簿が突然なくなってしまいました。関係ない他のソフトにエラーが発生したのでシステムの復元を何度かやっているうちになくなってしまったようです。(デスクトップに保存していました) スタート→ファイルの検索でもでて来ません。フリーの修復ソフトでも出てきませんでした。 非常に困っています。あきらめるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

お気の毒さまです。 デスクトップにおいていたこと システム復元をしたこと この2つが重なったのが原因です。 システム復元をしているのでファイルの復元はまず無理です。

oni_chan77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ファイルを保存するときに、どこに置いたか分かりやすい様にそのままデスクトップにとりあえず保存するクセが付いていたのでこれからは気をつけようと思います。