• ベストアンサー

ヴィトンのジェロニモスの柄をオーダーできる?

ヴィトンの斜めがけショルダーのジェロニモスは ダミエラインしかないようですが、 例えば形はジェロニモスで柄だけタイガやエピライン という風にオーダー可能なのでしょうか? また、もしオーダーの際にかかる手数料なども 大体でいいのでわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは ヴィトンにはオーダーメイドサービスがあります。 素材違い、型違いのオーダーも可能です。 お値段などは、一概に言えないので、一度お問い合わせしてみてくださいね。 たぶん、golf90さんのお好みのものが作っていただけると思います。 ご参考になれば幸いです。 http://www.louisvuitton.com/web/flash/index.jsp;jsessionid=JWH0GLXSQO3M2CRBXUFFAGIKEG4RAUPU?buy=1&langue=ja_JP