• 締切済み

生駒から門真まで原付で。

生駒から門真市駅まで原付で行くとしたらどのくらい時間がかかるでしょうか??よかったら教えてください。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.2

原付だと渋滞はあまり関係ないけど、とばせないので、40分くらいかな。 とりあえず1時間もみておけばゆうゆうでしょう。 喜里ケ丘、田原台経由が早いです。 道が判りにくいならR168からR163でいいでしょう。 清滝から四条畷の下りは白バイなどが良く張っているので注意。 原付は特によくつかまっています。なにせ制限速度30キロだから。 (車は80-100キロで走っているのにね。。) 大型車も多いので巻き込み等に気をつけて。

noname#46197
質問者

お礼

早いお返事ありがとうございます‼‼白ばいが多いんですか…たしかに大型車が多くて危険な気もしますね。ご丁寧にありがとうございました。

• ddg67
回答No.1

40分ぐらい

noname#46197
質問者

お礼

ありがとうございます‼意外とかかるんですね。